忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:42 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 crestaです。おばんです。

 今日も華麗にコメントから紹介。
「勝手に載せるんじゃねえ!」といつか刺されそうな気もします。


>KID信者 ここに参上!


 参上されちゃいました。ともかく拍手ありがとうございます。
私はそれ程信者ってワケでも無いですが、移植モノも含めると
KIDゲーはかなり多いかもしれません。
現在のコンシューマーギャルゲでは実質この会社しかオリジナル作品を
出していないような気もするので頑張って貰いたい所です。

 のワリにはオリジナル作品をあんまりやってないのですが。
メモオフあたりは必須科目だぜ!と思い、やろうと思ってたんですが、
いつの間にか大量のシリーズが出ているようでして、すっかり置いてけぼり。
それから…も何も、まだ始めてもいませんぜアフターレイン。

 ただ、次に出る『We are*』は何となく興味アリ。突発的に買うかもしれません。

 昨日話題にした大学生キャラも、KIDしか無かったりしたんですよね。
ともかく、何とか生き延びて貰いたいメーカーです。


 てコトで拍手ありがとうございました。
正直ネタが無かったので助かりますです。

 つーか、新作買う前に積みゲを何とかしなければ。
現在既に開始しておりますが、リアルで忙しい為遅々として進まず。
せっかくなので現在プレイ中のタイトルを当てて貰いましょう!
正解者には色々と当たりますが、いつも通り解答は東の空へ向かって叫んで下さい。


 ヒント1:コンシューマー版とか出ると負けた気がするから出る前にやらねば


 ヒント2:てか、どうせやるなら同日発売の『キミキス』の方が良いなぁ。

お兄ちゃん、でこちゅ~してっ
お兄ちゃんに任せろ

うっさいクソボケ、何がデコチュウじゃ電気鼠の仲間かそれは!
貴様にはコレでもくれてやる ガスッ ドゴッ ボガッ(頭突き)」

 …失礼、少々取り乱しました。しかしでこちゅ~って。何て新感覚。
ああ、何だか無性にやりたくなってきたぞ。


 ヒント3:強気っす


 如何でしょうか。答えは判りましたでしょうか。こいつぁ難しい問題です。
多分休日あたりに終了予定、かつレビュー予定ですが、
叙述トリックによっていきなり全然違うタイトルになってるかもしれません。
…そんな要素あったか?

 とりあえずエロゲに戻ります。crestaでした。それではまた。
でこちゅ。(挨拶)
PR
【2006/05/18 19:55 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<チンポッポー | HOME | 時代は女子大生なんじゃないか>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]