忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 レムリア・インパクトォ!!
………俺もろとも昇華! ども。crestaです。

 のっけからやってない人には解らないネタで申し訳ない。
今更ですが、デモンベインベンチマークをやってみました。


レムリア何とか
Copyright(c)Nitroplus (一応)


 これやって初めて気付いたんですが、アクションパートがあったのですね。
てっきりまた普通のAVGだと思ったので、前作は肌に合わずでしたが
いきなり興味津々の現金な輩と化しました。

 幸いマシンパワーはソコソコなので、機会があったらやってみたいです。
5/26発売予定。うん、多分無理。

 でもやっぱゲームパッドとか要るんですかね?
残念ながら、ネトゲはおろかアクション系もやらない生粋のエロゲマですので、
ゲームパッドとか持ってないのです。

 そもそも18禁じゃないし。前作はけっこうエロかったので残念。
いっそグリグリ動かしてエロエロすれば神なのに。機神だけに。
誰が上手い事を言えと(ry


 と、いうワケで暇だったらやるかもしれません。
というか実は最後にコレを載せたかっただけなんです。


シャイニング何とか
Copyright(c)Nitroplus (一応)


 フハハハハ!見たか!この実力を!
シャイニング…シャイニング…トラ…ペ…?

 …シャイニング級!
そう、何か凄い!たぶん!

 と、いうワケで、スコアを自慢したかっただけなんですが、
そもそもどのくらいなら高いのか解りませんでした。てへ。
ちょっぴり見てきた所、10000とかいう人も。
キミはアレか。シャイニングな娘。級か?師走の翁か?


 てコトで、微妙に5月の購入候補になったデモンベインでした。


【当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を引用しております。これらは他への転載を禁じます。】 (一応)


 crestaでした。それではまた。
コピーライトに(一応)とか書くのはヤメようぜ…。
PR
【2006/05/09 18:28 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<企画倒し | HOME | にゃんにきにゃかにゃか>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]