忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 (ryの先が「毛根が抜け落ちて生え際がヤバイです」とか
「もう来ねえよヽ(`Д´)ノウワァァン!」とかだったら大変ですよね。
crestaです。ども。



最近の近況(重文):

 と、いうワケで海へ行ったりしてました。また一人で。
寒いです。切ないです。傷ついたハートを慰めに行ってるのに、
余計に傷ついてるような気がするのは私だけでしょうか。
何かあるとすぐ海へ行きます俺それなんて放浪癖?

憩いの地

場所の特定は禁止だゾ♪

とっても孤独

とっても寒いゾ♪

釣り人の怪訝な目が痛い

寒いから帰った。30分くらいで。




 すいません特に意味はありませんでした。
たまに写真とか貼ると賑やかになるかな、って。今は煩悶しています。



最近のエロゲ:

 このまま一般人へと退化してしまいそうなほどにノープレイ。
どうやらかなり重度のスランプみたいです。
月産3~5本くらいだった本塁打(プレイ本数)も、
ここ2ヶ月で0本。むしろプレイ時間が3~5時間の体たらく。

 最近は(人生にエロゲなんて必要じゃないよな…)とか、
まるで背教者みたいなことを考えたりもしてました。
処刑! 処刑! 魔女っぽいのは火炙りの刑だ!
でも魔女ッコはけっこう好きです。萌えっとします。


 結局おたくま☆騒動もある種予定通りの所に落ち着いたみたいで。
ひとまずやろうと思ってVer.1.02のパッチを当てたんですが、
セーブデータが全消滅した時点でもう完全にフェードアウト。
3回も楽しめるなんてとってもス・テ・キね♪

 何人か存在自体無かったことにされてるそうですが、
一応クリア出来るみたいなので、年内にはどうにか。

 しかしここで宣言。ロミオゲー二つくらいは年内にやってみせる!
あまりに更新放置しすぎてて申し訳ないことしきりです。
年内、ってあたりが逃げの姿勢マンマンですよね。
2006年内とは言ってないよ、とか言い出すかもしれません。



コメントありがとうございます:


>Cresta氏が使ってるPCはDELLのなんですか?

 イエス、デルデル出るぜ。(?)
とっても安い・それなりに選べばハイスペックと、
全くもって申し分無いですが最近中から異音がします。
ネズミでも住んでるのかしら。不思議ね。


>祝cresta日記復活。さて次の更新はいつかな~楽しみだな~。

 正解は約1週間後でした。
月に20とか書いてた日々が信じられない勢いです。
最近は月3日くらいしか書いてないブログを見てホッとする毎日。
下だ、困ったら下を見るんだ!(駄目人間)


>お体は大丈夫ですか?更新は楽しみにしておりましたが、
ご自分のペースでHP運営なさってくださいまし。


 うぅ、暖かい言葉が逆に切ないぜ…! とってもありがとうございます。
本来の自分のペースを取り戻すべく頑張ります! 海とか行ってるけど!
そして、体は全然元気だったりします。精神面でピューっと来てます。
いえ、やっぱ体も駄目かもしれません。最近やっぱチ○コが勃(ry


>cresta先生……cresta日記が…読みたいです…

 諦めたらそこかしこで試合終了だよ…!


>realではいろいろあるでしょうから、気楽に更新してください。Really? Really!

 もうめっきりエロゲ関係に疎くなりまして、リアリィ?何ソレ?
とか言ってました俺です。こんにちは! よろしくね!
realでは色々とあると言っても、誰もが荷物抱えているもの。
私だけが鬱になってるこの状況、なんとか打破したい所存なのですが…。
それに宇宙規模で見れば悩みなど些細なことですし、宇宙すげぇ。マジすげぇ。



 と、いうワケで皆様コメントありがとうございました!
徐々にやる気が回復してきた気もします!
今後は週末くらいにはネタをしこむように頑張ります!
週末幻想アリスマチック。…幻想かよ! 一人ツッコミが痛くて仕方ねぇぜ!

crestaでした。それではでは。
PR
【2006/11/25 21:25 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<時折生きてます | HOME | ピューリタン革命>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]