忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんにちは。もうめっきりお空の人。crestaです。


 ・最近の近(ry

 死して屍披露しろ、最近は何か3次元に傾倒していました。
なんてーか、こう、「駄目なのね…もう」って感じです。
でも安心、どっちにしろチ○コ勃たねえんだ。オラもう駄目だ。


 12月に入り大きなニュースがありました。KID倒産の報であります。
もう何か存在するのかどうかさえ分からないmyサイトですが、
それでもやはり私もKIDのゲームは幾ばくかプレイしています。

 青春の1ページが幕を閉じた…というのも大げさですが、
それでもどこか心に空虚なものが訪れるのは否めません。
今後何らかのカタチでKIDゲームが再び脚光を浴びる事を祈っております。

 棺桶に片足突っ込んでいるかのようなコンシューマギャルゲ界でしたが、
その最後の砦と言われたKID。もはやギャルゲは死んでしまったのでしょうか…。
棺桶に両足突っ込んでる僕のサイトですが、今までのKIDの功績を振り返り
何かまとめたページとかを作成中です。そのうちどっかに出てくるかも。
よろしくね。



 ・エロゲプレイヤーチェッカー

 …まずその前にエロゲやろうぜ。

184問回答(ver 0.12)
エロ指数6 萌え指数39 シナリオ指数84
泣き指数96 笑い指数46 ゲーム性指数16
知識点23 知識率85% プレイ率23%
~95年:28P ~98年:70P ~01年:88P ~04年:77P ~06年:133P
奈須きのこ○高橋龍也○麻枝チーム○田中ロミオ◎こぶいち○考察○

 田中ロミオに○ついてなかったらどうしようかと思たよ



 というワケで、あいやまたしばらく。crestaでした。
PR
【2006/12/09 23:08 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<去年のクリスマス | HOME | 今日、海を見た。もうこ(ry>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]