忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 09:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 色んな国からこんにちは。crestaです。


 最近は積んでいたキングダムハーツ2をやり始めました。
…なんてこと!!?

 今やってたエロゲは何処行ったんだよ、的な。
テキトーに本とか読んでるし、こうなると私に如何にエロゲをやらせるか、
ってのも面白そうです。

 部屋に引き籠もりつつも、何かテキトーな事をしでかして過ごすcresta。
プレイヤーは神の視点を持ちcrestaを見守るも、直接の介入は出来ない。
部屋にあるエロゲ雑誌やパソコンをクリックしてエロゲに興味を向けろ!
無事にcrestaがエロゲをクリアすれば…って、ルーマニアじゃねえかよ。


 てか今月はマジ金が無くて新作が買えませぬ。

 最近めっきり減っている訪問者数を何とかしたいのですが、
サイト改善・新作レビューなどアクセスアップに繋がりそうな事は全くやらず、
今日もとりあえず日記を書いて誤魔化して行こうかと。イェア。


 というコトで今日のweb拍手コメンツ。
カウンタは減っているワリにはコメントしてくれる方は結構多いです。
皆様、ありがとうございます。


>普段、どんな音楽を聴いてますか?


 拍手&コメントありがとうございます。
この調子で少しずつ私の性癖を晒していけば個人が特定されそうですが…
ハッ!? それが狙いか!?

 で、普段聴いている音楽はですね、
聴いてません♪

 とか言うと話が終わってしまうのですが、こりゃ困った。
あんまり聴かない人でして。
というか、外で聴かないんですよね。
なんてーか、普段引き籠もりなぶん、外では少しでも社交的に行きたいな、と。

 やっぱ、ヘッドホンとか付けて歩いてるとちょっと壁を感じるじゃないすか。
「俺に話しかけるな!」みたいな。
別に付けてなくても知らない人に話しかける奴はそうそう居ないんですが。

 ひょっとしたら見知らぬ美処女の叫び声が聞こえてくるかもしれない。
そんな思いで持ってして外出先では耳をさらけ出してるんですが、
実は金が無いだけでした。無念。

 で、家で聴いている音楽は…エロゲソングですね!(サワヤカに)
これがまた外では聴けない理由の一つ。
隠れオタですので、エロゲソングが音漏れしようものなら即切腹いたします。

 というワケで、エロゲソング…というかエロゲサントラとかが多いですね。
隠れだけどマジオタですから。でやー。(威嚇)

 昔は色々と聴いてました。
普通にpopsから始まって洋楽へ移行、さらにhip-hop~rapあたりに下ってきましたが、そこからいきなりエロゲ歌へとジャンプ・アップ。でやー。

 ゲームのサントラって事で、特定のアーティストが好きとかはあんま無いです。
そのゲーム自体で完結しちゃう風味。
そんな中で例外が一つ、CLANNADの主題歌メグメルから入った
eufoniusさんのみ追っかけてます。

 何となく適当に買ってみた(こんなの多いな)CDが震える出来でして。
お陰様で双恋の主題歌とか、見た事もねえアニメのマキシすら買っちゃってるくらいハマりました。26日に新作が出るので超オススメ。(宣伝)

 あとは特定の人は居ないです。
試しに今HDDの音楽ファイルを見てみたら、もう全部ゲームのサントラ。
何のサントラかって、アレです。レビューで音楽80点以上付けた奴。
うん、わかりやすい。そしてやる気マンマンですね俺。ちなみに容量は2.7GB。


こんな感じ↓
鍵ばっかじゃねえかよ



 と、いうワケであんまり面白く無い解答でしたが如何でしょうか。
今思い出したんですが、そもそもこのcrestaって名前、
昔聴いてたラップの人から付けたような気がしてきました。
それが今や、めっきりエロゲサントラしか聴かない男に。
ラップの人も泣いてる事でしょう。今は活動してないみたいですが。

 そゆことでcrestaでした。それではまた。
PR
【2006/05/21 19:24 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ぽけろり | HOME | 涼宮ブームだ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]