忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 もう何か書くことが無さ過ぎて嫌になってきたので、
某所で昔書いてた日記でもコピペすることにしました。
色々気にしないでください。


【20051224】


クリス・益荒男!
国つくり、そして罪作りですね。はぁ。

今日は予言通り眼科クリニックへ行ってきました。俺の俺による俺の為の神託。
クリスマスで浮かれた並み居る糞どもを蹴散らしてくるぜ!

 奴らのセックスタイム(=行動時間)は主に夜とみた。
ので、朝早くむしろ眼科開いた瞬間に行く勢いで人目を避けて行動です。
既に弱いじゃん。その甲斐あってか糞どもはまばら。あんまり歩いてません。

 しかしやはり希に見るそいつらは、幸せそうで。俺は泣きそうで。呪いレベルですよもう。
生まれてこの方楽しいクリスマスなんて過ごしたことねーぜコンチクショウ。


 ひとしきり泣いた後、首尾良く眼科へ。年末のせいか途中からえらく混んできて、
怪我の功名的な相乗効果も生まれました。

 途中、入ってきた中学生くらいのおにゃのコに求婚しそうになるサプライズ。
いや、えらい可愛いんですってマジで。なんつーか、こう、萌え化?
狙ってるとは思えないくらいに程よくニーソで程よくツインテ、
すわ、俺のユートピア二次元の具現化か!?とか思いましたもん。
もう心底病気ですね。せめて二次元に留まってろよ俺、って感じ。性犯罪者間近。


 で終わってテコテコ歩く。でもね、途中ね、俺、そのへんにある鏡見て気付いたんだ。
「俺はやはり最強である!」と!
貴様ら有象無象の糞どもがつがいになったところで俺の足下にも及ばない!と!

 それに気付いてからというもの、無駄に自信ありげに胸を張って誇らしく歩いてやりましたよ。
んでエロゲ買いましたよ。エロゲは男らしく鷲掴み。
「マスター、特典はアリでよろしく」とクールに言い放つ。

 ふっ、エロゲ売り場にいるキョドってる同士たちよ。何も恐れる事は無い。
俺の生き様、とくと見るがいい!
おっ、そこのメガネは一気に7本いったか。…猛者だな。
クリスマスにその所行、この男…出来る!

 などとやってたらけっこう楽しかったです。
ま、後で泣くんだけどね。セックスタイム(=午後20時以降辺り)に。


------


さて、今年はどうなることやら。
PR
【2006/12/10 09:34 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | 時折生きてます>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]