忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 メランコリック・crestaです。こんばんわ。

 最近めっっっきり戦国無双2をやり続けてます。間違ってkをいっぱい押したら
「オミくんっっっ!!!押しすぎだぞっっっ!!」
みたいな事になりました。反省してません。

 で、自分が何のサイトなのかを忘れて戦国無双やっちゃってるワケですが、これがまた面白くて。
主に、お市とかギンチヨとかが面白くて。思わずエロ同人誌を描きたくなるくらい面白いです。敵将、討ち取ったり。俺の下半身も討ち取られたり。

 そんなワケでしばらくエロゲはお休みの予感。申し訳ないです。あと、ブログに書くネタも思いつきません。オチもありません。なので無理に小話を一つ。


 「HEY、ボブ!お前チ○コはみ出てるぞ?」
 「OH!ソーリー、思い違いしてた」
 「何を思い違ってたんだい?」
 「ツチノコとチ○コって語感がちょっと似てるよね」
 「そりゃそーだ、HAHAHA」
 「ウェヘヘヘ」


 あと、たまに偲笛恋華の攻略で来る方も時折たまさかいらっしゃいますが、どっかにあります。探してください。ぶっちゃけ、再確認してないから、出来るかどうかわかんない物を載せてたりするのですが。
それではまた。
PR
【2006/03/08 19:13 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<敵将、討ち漏れました | HOME | かぺぺぺぺ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]