忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 そんな事を上司に報告されても、ねえ?
漏らしたんじゃなくて漏れたんだ、みたいな。

 60時間くらいやってたら飽きてきました。crestaです。
ニャンニャンニャン!(挨拶(猫))

 かなり面白かったですが、弓での視点変更が無くなったのが痛い。これでは市タソとか稲ちんとかねねとかを視姦できないではないか。残念無双。
そういうゲームじゃないです。すみませんでした。


 書く事ないので今月のエロゲ購入検討でも。

3/24
○この青空に約束を(戯画)
丸戸史明買い。問題は、いまだに彼の作品(ショコラ×2)を積んでいることで…

○その横顔を見つめてしまう~A Profile 完全版~(あかべぇそふとつぅ)
るーすぼーい買い。問題は、いまだに車輪の国を積んでいることで…

○雪影(Silver Bullet)
何かトップページで宣伝してるっぽいので。


 と、こんな感じです。見事にライター重視。他にもちょっち興味あるタイトルはあるのですが、今月も既に8万くらいパティスロで負けてるので断念の方向で。
というか3本でもかなりツライです。しまった負けすぎた。

 そんなワケで、久々にエロいゲームでも開始しますか!
まずはディスガイアやった後にFF12に流れて、しまったもう駄目だ。

 エロゲをしないエロゲレビューサイトをやってますcrestaでした。それではまた。


※追伸※
「V.S.アン*ティーク」

 偲笛恋華のCGが埋まらない件でバトルを開始しました。
ここに書いてる時点である意味メーカーに特定人物とバレてるワケですが、負けません。そんなにエロCGコンプが大事かよ、エロスの権化め!と言われても負けません。

 「そのうち調べます」みたいな返信が来たので(と言っても、さすがに丁寧な対応でしたが)、勝手に自分で調べました。
以前のデータを残しつつ、ちょっぴり外道ですがセーブデータでCGを全オープン。
ありました17ページ目右上CG。一応データはあるようです。
それがまた、予想通り「ア○ルにチ○コ入れたCG」の白い液体が無いバージョンの、単なる差分だったのですが、うーん…。
やっぱコレ、単純に表示し忘れただけだよね…。間違っただけっぽいよね…。

 と、いうワケで、気になる方は
1・セーブデータで何とかする
2・自分で白い液体を消して脳内コンプリート
3・諦める
の方向で。パッチで対処されるかもしれませんが、多分自力で回収するのは不可能なんじゃないでしょうか。

 そのうちホントにメールが来たら晒すかもしれません。
というか、軽くネタになるかな、とか思ってアホなメールを送ってしまったので、この場を借りてごめんなさい。
あんまり追求するのもアレなんですが、それなりに面白かったので個人的には頑張って貰いたいメーカーでもあります。

 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/03/11 11:02 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<眠い | HOME | 敵将、討ち取ったり討ち取られたり>>
コメント
本当に助かりました。

あっ、話は違うのですが、特典冊子に載っていた
「新貝田鉄也郎VisualFanBook」と思われる書籍、
「新貝田鉄也郎大百科ファイナル」を
アマゾンで予約していたのですが、キャンセル扱いにされました。

随分前から出版元の予定表から消えていましたので、
予約出来たのが不思議だったのですが、案の定でした。






【2006/03/12 22:53】
WEBLINK [ ] NAME [ 検索で来た者です #990cd1a8a5 ] EDIT [ ]
新貝田さん良いですよね。
もっとも、私はゲームをやってから気付いたんですが…。

メーカーの方ですが、このままメールは返ってこない雰囲気がしまくりです。
いつか返答が来たら赤裸々にオープンしますが、期待せずに待っててください。
【2006/03/13 20:09】
WEBLINK [ ] NAME [ cresta #29f1491045 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]