忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 crestaです。ども。


 際限なく低下し続けるモチベーション。
まさか8月中に終わらないとは思わんかったです。撫子。
だってつまんね…ゲフゲフ。

 イマやってるゲームの途中で違うのをやるのは何となく悪い気がするので、
(ぶらばん!途中でしたが)
ひとまずこれが終わらない事には何も出来ない気分なのです。

 ですが、率先してやりたくない程にツマ…げふげふ。
もう、なかば義務みたいなコトになってます。
みんな、体験版は重要だぜ?


 しっかし、最近ハズレを引き続けてるというか何というか。
最近ではRe:メイドくらいでした。ウヒハッ!ってなったのは。
このへんもモチベーション低下の一因かもしれません。


 そんなワケで、結局らぶらびも回避。
ひとまずSWANSONGの人達が出てたら全力で買いますので
判明するまで待ちというコトになりました。金も無いし。

 ちなみに俺の氷川雫(DL版)もさりげに延期してます。
よって8日くらいまでは音沙汰無し。その間何か出来たらいいな。


 9月末は…イマのところカラフルアクアリウムがフッ飛びですかね。
大本命・おたく☆マジですかもかなり危ないという噂。
正直一日単位で金がヤバイので、延期ブツの予約なんてしてられないわよ!
2週間くらい前まで待つ、この半年でそれを学びました。人生の糧!


 シャンテと被ったらどうすんだろ…。



・日記だよ

 最近、知り合いのおにゃのコから遂にミクシィとやらに招待されました。
これでボクもミクミクミキサーです。さもありなん。

 参加したのはいいんですが、私は隠れエロゲーマーでして。
リアルではアレです、超イケメン。
薔薇を咥えながら黄昏れるクールドライブ。

 招待してくれた人は超絶にノーマルな人で、
私がエロゲマなんて知れようものなら大変な事になってしまいます。
かといって、ミクシィの日記でウンコ漏らしたとか書いても全く同じ事です。


 こりゃ困った、と。やる事がありません。
喜び勇んで「田中ロミオコミュ」とか見てきたものの、
おにゃのコにバレるかと思うと二の足を踏むヘタレなのです。

 辛い、辛い。仮面辛い。
俺がオープンマイハート出来るのはここだけなんだ。
チクショウ、なんだよあの馴れ合い。
今日はウンコ漏らしましたとか書けばいいじゃん!
趣味はエロゲですとか書けばいいじゃん!
お高くとまりやがって!


 改めてオタクな人と一般の人に温度差を感じた出来事でした。
これからもこの場では全力でヨゴレキャラで行くのでよろしくお願いします。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/08/31 01:13 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<それでも日記 | HOME | 日記>>
コメント
僕はカミングアウトしてやってますよ。リア友がやばいですが・・・
後、体験版やった感じで9月末に出るので面白そうなのはこんぼく(あかべえそふとつぅ)ですね、体験版で大爆笑してました
【2006/09/01 02:15】
WEBLINK [ URL ] NAME [ OH9 #576eb70d5c ] EDIT [ ]
 カミングアウト、したいもんです…。
大体、隠れオタって自意識過剰なんですよね。
もっと赤裸々にオープンするべきだ!
僕は出来ません。あれです、2年後くらいに。


 今月は結局スルーしまくりそうです。
非るーすぼーい氏なこんぼくですが、評価が高かったらバシバシとやっていこうかと思いますのでよろしくお願いします!

 …あれ? ここ、確かレビューサイトって…?
【2006/09/04 19:19】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #99be91f066 ] EDIT [ ]
「おい、鬼太郎」
「ハイクオソフトの新作は買わないのか」
【2006/09/05 00:14】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #984d50004a ] EDIT [ ]
 うわ、いつの間にかマスターアップしてる。
金無いけど買いますよ父さん、
破産理由はエロゲで一つ。
【2006/09/05 18:15】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #99be91f066 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]