忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんにちは!生きてるよ!!
crestaです。ども。


 何も無かったので更新をサボリまくっておりますが御容赦あれ。
あくまで当サイトはエロゲを何かするサイト。

 ゲーセンで当たったエロDVDとかをフリスビーの如く投げてみたり、
ベッド下に眠る成人向けコミックを眺めたりする企画はありますが、
やはり本分はエロゲであり要するにエロイ事をせずにはいられないのです。

 というワケで、まだ初恋撫子やってます。
これはもう闘争ですよ。俺とクPゲとの。ガチンコファック。

 投げ出したい、いやしかし最後までやるという信念がある。
毎日30分程プレイしては息も絶え絶えに終了する、
そんなことを繰り返しております。 何もそこまでしなくても…、ねぇ?


 お陰でようやく最後、4人目のヒロインまでたどり着きました。
しかし新たに明かされる2人のサブキャラルート。
くっ、こんなにイラナイと思ったオマケ要素は初めてだぜ…!

 私の尊厳を賭けて今週中には終わらせるので、まだ見捨てないでください。
あとカウンタが100未満くらいになってたらF5連打しといて下さい。
よろしくお願いしま捏造。





 ではコメント紹介。先月半ばから沈黙してるせいか、
コメントは少ないですが意外と拍手は多いです。超ありがとうございます。
たぶんアレだな、オナホール。


>crestaさんが時々、性技の味方のように思えてなりません。


 ヒャッホウ、5日くらい前のコメントだけど勘弁だぜ!愛してる!

 で、性技の味方、ふむん、エーローってやつですね。
最近リアルでもセクハラ発言を繰り返している為、
だんだん人としてたどり着いてはいけない所に来た気がします。
もうそろそろカミングアウチオしてもいいですかね?

 オッス!俺cresta! 趣味はオナニー! 日々是自慰行為!
最近のお気に入りはポルチオ性感体! 一発やらせろ! よろしくな!


 こんなのが考察とか書いてると思うと泣けてくるよね♪
 (SWAN SONG行き。ネタバレあります)



 そんではcrestaでした。
待っていろ、どうにか今週中にはクリアしてやる!
俺の氷川雫をな…!
PR
【2006/09/04 19:14 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<やっぱり日記ですよ | HOME | 日記だよ>>
コメント
「何、たるんどるんじゃ」
「シャンとせいっ」
「先生は悲しいぞっ」
【2006/09/04 23:56】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #984d50004a ] EDIT [ ]
 だってつまんないんだもん。初恋撫子。
最近やっと4人終わりました。
オレ、チョー律儀。
【2006/09/05 18:17】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #99be91f066 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]