忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 毎度どーも。crestaです。

 さて、今回で第8回を迎えましたブラリ一人旅。
GWを生かし、本日は遠方まで旅立って参りました。


あ、あれは忍法・爆煙塵!…知っているのか雷電!?


 無病息災の煙で有名な、長野県・善光寺です。ボハァー。
いつものように、まずは外観をチェキ。
旅慣れた僕の心をくすぐる風景は無いものか。


蜂に仕留められそうになりながら激写


 すると、季節はずれの桜がポツンと。
これぞワビサビ、日本の極地。花を愛でる心を忘れないcresta。
思わずシャッターに手が伸びてしまいました。


何かでかいの


 しばらく風と戯れていると、仁王像が私を叱咤します。

cresta、貴様はそれでいいのか。
男たるモノ、真っ直ぐに生きなければならないんじゃないのか!


 ありがとう仁王像。
何だか抽象的で、身に覚えのない説教を受けてるような気がしますが、
その教えは忘れません。気持ちも新たに、出発。


変なの


「おいおい、ココ、水子供養の所じゃねーかよ」

 水子地蔵尊にやってきたcresta。
されど僕の勢いは止まりません。参拝!参拝!とにかく勢いで参拝!
向かう所敵無しでいたその時、壁に掛けられていたある物が目に入りました。

「産んであげられなくてごめんね…」

 という絵馬。

 あ、やべ、どうしよう。素で泣きそう。
ごめんなさい、マジで。素で反省し黙祷を捧げて退場。


肖像権的な何かに怯える日々


 「フッ、今日も熱い戦いだったぜ…」

 一人呟き、寺を後にするcresta。
今日もまた、ブラリと旅をする事により一段と成長。
負けるなcresta。頑張れcresta。
キミの活躍が、世界を救う。

次回ブラリ旅第9話、
「阿寒湖の天然記念物を躍り食い! ~胃に走る衝撃~」
ご期待下さい。キミのハートに、トキメキ仁王像♪







注※

 数少ない常連さんを煙に巻こうと、
『その辺によくありそうな、何だかよくわからない、
書いてる本人しか楽しく無さそうな旅行ブログ』

を目指して書いたんですが、ただ単にシュールな物が出来てしまった気がします。

 CrestaNameはエロゲ関連サイトであり、旅行記など全然やっておりません。
第8回とか大嘘ですし、マリモも喰いません。御容赦下さい。
あと、数少ない常連さんも見捨てないで下さい。

 crestaでした。それではまた。休みも終わりで鬱だなぁ…
PR
【2006/05/07 00:55 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<にゃんにきにゃかにゃか | HOME | GWエロゲ祭開催中>>
コメント
こういう内容の日記もいいです、和みました。
旅気分もほんの少しだけ味わう事が出来ました(笑)
絵馬の件心の中で黙祷を捧げました。
【2006/05/07 22:30】
WEBLINK [ ] NAME [ nameless #29f02c779b ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]