忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ここんちは。crestaです。

 最近、エロゲテレカが貯まってきまして。
あんまり特典物に興味が無い私ですが、何となくテレカ付きとかを買っていたらワサワサと増えてきてしまった次第であります。

 ところでこのテレカ、何に使えばいいのでしょうか。

 …テレカとして使う?
無理無理、課外授業でエロゲテレカは勇者の領域。
というか、最初から使われる為にあるワケでは無い気も。

 …いっぱい集めてほくそ笑む?
むむう、ゲームの中身にしか興味が無い私にとっては辛い所です。

 そこで、そんなエロゲテレカを有効利用しようという企画を思い立ちました。
エロゲテレカ神経衰弱のスタートですッ!!

ひとりで

わー。ぱちぱち。


 一人でやってるとむなしいのでゲストをお呼びいたしました。
お馴染み、(?)惣流・アスカ・ラングレットさんです!

こんなこと

 「もう、何よ! お風呂上がりなのにこんな所へ呼びつけて!」

 さすがツンデレ。風邪ひきそうな格好でも付き合ってくれてありがとう。

 「い、1回だけだからね! あたしが勝ったら何か貰うわよ!」

 テレカ全部あげます。

 「そんなのいらないわよ! じゃあまずあたしからね! 行くわよ!」

やってると

 「これ、そもそも同じテレカなんて無いんじゃない?」

 大丈夫。似てるのならオッケーです。
そうですね、これは『パルフェと見せかけたこの青空に約束を』と『その横顔』だから…残念不正解。

 「そんなの知るかぁぁぁ!」

 俺のターン!!
場にそぐわないカードをリバースしてトラップ発動!
おおよそ1万のダメージ!
不穏当な空気を察した伏せカードが一斉に消滅する!!

 「なにその超適当な遊○王」

切なくなってくる

 ふむん。『雪影』と『神樹の館』だから、ロミオ繋がりで正解ですね。
俺のターン続行。

 「誰よそのロミオって! あんた適当な事言ってんじゃないでしょうね!?」

切なくなってくる

 よし、私は運がいい男だ。
『最果てのイマ』と『ユメミルクスリ』、ロミオ繋がりでオッケーです。

 「またロミオじゃない! 何か納得いかないわ…」

2回言うくらい

 戯画繋がりで正解。俺ゴイシャス。

 「100歩譲ってそれでいいとして、1発で当てるのは何なの!?」

 …時間的都合?

切なくなってくるのだ

 のいぢ繋がりでジャストヒットだ!さあ脱げ!1枚脱げ!

 「1枚脱いだら全裸じゃない! てゆうか何で脱衣勝負になってるのよ!」

 D・V・D! D・V・D!

 「微妙に懐かしいわね…」

 異様にページが重くなりそうなので中略だ!

時間は有限って

 最後の2枚…。5/26繋がりでフィニッシュ。
見たか!俺の実力を!!

 「で、オチは?」

 これは手厳しい。
ここは一つアスカさんに脱いでいただこうかな、と…。

 「時間の都合で中略とか言って、繋がり無かったんでしょ」

 ………。

誰かが言ってた

 「なに無言でパンチラ撮ってるのよ! 人としてどうなのその行為!?」

 腕が痛いので帰ります。
crestaでした。それではまた。

 「ちょっ、おまっ! これで終わり?これで終わりなの!?」
PR
【2006/05/31 22:49 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | 補足>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]