忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。

 昨日は突然思いついたネタを書き散らしただけだったので、
今日は満を持してweb拍手コメンツのレス。
前後の文章に特に繋がりはありません。


>こちらか日記か迷うところですが、買うほどではなかったか、は数ヵ月後に友達から借りてやるってことで


 コメントどもです。
微妙に日が空きましたが気にしないで下さい。
コメントの場所はどこでもいいですよ。
そのうちコメントフォームっぽいのを置きたいのですが、
いかんせん不精者の名を欲しいままにしている我が身。
先は遠そうです。

 ねー、でも、高いですからねー。ダカポ2。定価10240円でしたっけ?
お前はさり気なく普通のPS2ソフトよりも高い値段を付けるFFやドラクエかと。
サーカスはスクエニ気取りかと。
問いつめたい問いつめたい。小一時間煮込めば完成です。(?)

 あんまり借りるのは推奨はしませんがどうでもいい作品には冷たい私です。
バンバン借りちゃってください。
なんなら私から念波を送りますので、それを受信すれば手間いらず。
では行きますよ、むむむむむ……(50Hz)

 ネタ風呂敷を広げるだけ広げて畳めない私。
ともかくコメントありがとうございました。


>キミキス買っ・・・・・。スカレ面白かったよ、次はどうなるんって感じで


 買っ…てません。いやね、聞いて下さいよ奥さん!
買おうと思ったんですよ、そりゃもう常に。常時バイヤー気取りですよ。
しかしやはりいかんせん財布が心許ない昨今。
ここは増やすか、とパティスロしたら何故か素寒貧に。
陰謀ですね。これ。多分。エンターブレインの。
来月あたり買います。これも陰謀ですね。エンターブレインの。どっちだ。

 しかしスカレの方は面白かったですか!
それはもう期待大です。どっちも駄目なんて事態は避けたい所。
もう買ってしまったものは避けられないですけど。

 というか、なんかもうめっきりやる気が無くなりまして。
お陰様で月曜からはエロゲタイムが0秒。すっかり普通の人気取りですよ。
まあ、その分キングダムハーツ2とかやってたんですが。

 とりあえず土日に開始予定です。
これで面白くなかったら全然関係無いけど無意味に呪いますから覚悟してて下さい。

 嘘ですごめんなさい。面白くなかったら団長を呪う事にします。
いまだにストーリー内容が1mmも判らないのは我ながらどうかと思いますが、
パッケージを見る限り金髪の娘は好きです。超期待してます。
ひとまずコメントありがとうございました。多謝。


 そんなワケで皆様暖かい拍手ありがとうございました。
もうすっかり気分は今月の新作に移ったりしちゃってますが、(スカレやれよ)
今月の検討はまた後ほど。個人的には注目月だったりします。

 拍手レスしかしてない気もしますがcrestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/01 22:48 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<6月の新作購入検討 | HOME | 神経衰弱>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]