忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/14 05:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 「約束の歌…斉唱…っ」

 電車の中でそんな事を脳内に思い浮かべて脳内で歌い出し、
勝手に瞳をウルウルさせている端から見たらキモメン1確のcrestaです。ども。

 さて、いきなり恐ろしいネタバレの一端を垣間見せましたが、
みんな、もう大丈夫だよね?こんにゃくはプレイ済みだよね?
あたし達は守りきったんだよね!?

 何をだ。

 すいません全然こんにゃく関係無かったりするんですが、
ようやくディスガイアをクリアしました。

 最終話にて一旦ストーリーを止めて色々とやりこもう、
とか思ってたらいきなりラスボスっぽい人が大登場。
既にレベルは8000くらいある為、どうにか死闘を演出しようと頑張って戦いを長引かせましたが一撃で沈んでいきました。ごめんなさい、ボスの人。

 しかし、クリアしちゃうとやる気がかなり減退しますね。
RPGをラスボス手前で放置する人の気持ちもわかる気がします。
こりゃ困った。何をしてモチベーションを保とうか。


積んであるエロゲやれよ


 …ところでディスガイア、ってゆうか日本一作品において私がいかにアチャ子たんに萌えているのかは既に伝えている通りですが、常々何かが足りないと思っていたのですよ。

 アチャ子たんは激萌えだから全人類が周知の事実だと思いますが、アーチャーは汎用キャラであります。
汎用キャラって事は、当然ストーリーでの出番も無く、戦闘中に「あたれー^^」とか言う以外にセリフもありません。

 これはこれで想像の余地が多く、それもまた萌えの一環なのですが、そろそろ直接的な、アチャ子たんのイベントが欲しい!

 ディスガイア2ではOPアニメに出番があり(起動の度に毎回そこまで見てます)、議会でも『愛子先生』なるアチャ子の姿をした淫乱女丈夫みたいなイロモノが出てきますが、やはりセリフは無し。

 ああ、俺のアチャ子たん…!何か、何か言ってくれ…!
と切なる思いで日々を過ごしていたわけですが、ダラダラとアイテム界を潜っていたある日。事件は起きました。


なんて心優しい娘さんなんだ…!


 あ、あ、あ、アチャ子が喋ってる…!

 万歳!ばんざぁぁい!!
悪魔失格? ううん、そんな事は無いよ!
むしろ失格でもいい!!
その優しい心、それこそが俺のアチャ子の理想像ッだッ!

 とかモニタと会話し始める2X歳独身男性からのお便りでした。


 いや、ホラ、一応ホルルト村にも時空の渡し人役でアチャ子がいたり、アイテム界のデパートガール役でも出演してるのですが、それらのアチャ子たんはいかにも『役』って感じですから、あくまでも仕事上で?みたいな?

 それが突然、アチャ子たんの素顔を見てしまったかのような、その不意を突かれた感が俺をここまで狂わせたッ!のだッ!みたいな?

 いやコレしかもランダムセリフで、ゾンビとかも喋るセリフだと思うんですが、このセリフをアチャ子が言った事が大きいワケなのですよ。

 ありがとう乱数の偶然。ありがとう日本一ソフトウェア。

決めました、俺、アチャ子と結婚します!

 御成婚ありがとうございます。
誰にも祝福されてない気がするのでこちらから言っておきます。

 何だか果てしなく遠い(キモい)所まで来た上にオチがつかないのでこの辺でお開きとさせていただきます。
crestaでした。式は挙げません。
PR
【2006/04/19 16:48 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<俺も☆まっしぐら | HOME | とくになし>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]