忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 おはようござます。crestaです。

 えー…、今日は特にネタがありません。困った。
そう思って何となくweb拍手を覗いてみたら、久方振りにコメントが!
ありがとうございます、というワケでまたも勝手にご紹介です!


 ここまで共感できるエロゲレビューサイトがあるのかって感じでほとんどのレビュー読ませていただきました。

これからもちょくちょくきますね。ネタバレと日記も笑えましたよ(w



 ………え~?(何故に)

 すいません、あまりにも好意的なコメントに、思わず
「実は俺を騙そうとしてるんじゃないか?」
とか思っちゃいましたマジでゴメンナサイ!

 だってアレですよ? 自分で読んでても
「何書いてるかわかんねえなコイツ」
とか思うようなレビューですよ!? それが共感なんて!

 私の人生において、他人から言われる最も縁が遠そうな言葉ランキング

1位・愛してる
2位・好き
3位・共感できる

 と、ベスト3に入る言葉ですよ!? 1位と2位が泣けるんだけど。
しかもネタバレとか言いつつ超適当に羅列した一言感想集や、
このグダグダな日記すらも読んでくださっているなんて!
やはり隠密かスパイに違いないです。お、俺をどうするつもりだ!

 嘘ですゴメンナサイ。余りに嬉しくて動転しまくりました。
やっぱり反応、しかも好意的なコメントがあるとバリバリやる気が漲ります。
よぉぉぉし、オラ、いっちょやってみっかー!

 てワケで4/3からディスガイアに傾いたまま戻ってこない我がサイト、
7:3くらいでエロゲ方向にも傾いてきました。
もちろん3がエロゲ。低っ

 いやホント、ななついろ発売日くらいには戻ってきますって。
こんな私を応援してくれる皆さんや、今も机の中で出番を待っている
およそ20数本の積みゲ達の為にも。
何かもう予約しちゃったしね。

 てなワケで、それまではひとまずディスガイアを…

戻ってこぉぉぉい

 crestaでした。それではまた。


 追伸
そろそろ僕も恥ずかしがってないで文字とか大きくしてみようとか思い始めた昨今。
やってみるとコレ、意外とセンスが要りますね。
だって「面白い箇所」を大きくしなきゃいけないじゃないですか。

…で、えーとですね、
自分でもどこが面白いのか判りません。

 何か変な所の色が変わってたり大きくなったりしてても突っ込まないで下さい。
精進します。それでは今度こそまた。
PR
【2006/04/18 16:14 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<飛び出せ現実に | HOME | メイドカッフェ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]