忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/18 18:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ボンゴレって何さ。crestaです。ども。

 悔しいから検索してみました。
イタリア語でアサリの事ですって!わあ、やったね。
今日すぐにでも使える知識を間断なく提供する知識サイト、crestanameなのです。
嘘です。でもよろしく。

 たぶん二度と使わねぇ。

 ところで今日、16進数の「D0」を眺めてたんですよ。
何で眺めてたのかは自分でもわかりませんが。

はて、D0、D0、DO?…ディーオー?(D.O.

 そこでさらに、ふと思い出したんですよ。
PS2版の家族計画で、こんなネタがありました。



【男性】
「山名人志と申します」

名詞を差し出してきた。

【司】
「は、ども」

見ると。

『株式会社デシグラム・オブジェクション(十分の一グラムの不服)』



       ―――家族計画~心の絆~ (インターチャネル)より


 これ、当時は、
「あー、あるよねあるよね!こういうワケわかんない英語名の会社!
ハハハ、日本語に訳すと大変な事になってるぜ!」
と、ロミオお得意の皮肉かと思って笑ってたんですが、

 よく見るとD.O.

 こ、これはもしや…。いや、深読みし過ぎだ俺。
ふ、不服なんて無いに違いない。

 ちなみに山田先生が居た方はDIGITAL OBJETでD.O.。
デジタルオブジェですね。意味わかる気もしますね。

 この為にワザワザ心の絆を引っ張り出して該当箇所までプレイしたcrestaでした。
と、確認したらすぐにヤメようかと思ったものの、異様に面白いです。
思わず読みふけりまくり。そして大爆笑。
ああ、山田先生、こんな感じでまた書いてくんねーかな。
叶わぬ願いを胸に秘めて。(めっちゃ書いてるけど)
それではまた。
PR
【2006/04/25 17:48 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<セクシャルにハラスメントを | HOME | ルパン逮捕しろ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]