忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/14 05:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんばんわ。crestaです。

 最近、満員電車に乗る機会が多いのですが、なんてーか、痴漢さんの気持ちがわかるような気がしてきました。

 もう密着ですからね!
リアル女子とはまるで縁のないキモメン・私。
密着できる機会など満員電車くらいです。
そりゃあムラムラ来るさ。来らいでか!

 女子校生と密着なんかしちゃった日には、思わず最終痴漢電鉄が発動。
あくまでも自分の脳内で、めくるめくガタンゴトンイヤンバカンです。

 最近は出来るだけ女子校生の近くに行こうとしますからね。
まさに恣意的誘導。(違う) 女の敵ランキングに入る日も近いです。

 ま、実際は私自身が女子高生だから無問題なんですけどね。
う、嘘じゃないんだからっ!


 さて、相変わらずどうでもいい話をしてますが、ネタが無いのです。
最近ななついろのレビューをしたので、
「よぉぉぉし!これで俺のサイトも枯れ木も山の賑わい!的な?」
と、期待にパンツを濡らしてたんですが、相変わらず日記は誰も読んでくれません。

 レビューサイトでありながら、(むしろ日記読んでくれねーかな~)
とか思っちゃってるダメ管理人なのですが、その日記がこれまたホントに誰も読んでないのです。

 ぶっちゃけ10くらい?
ビックリしましたよ、なんせそのうち俺自身が8くらいですからね!
ブログ開設3日で消滅する人の気もわかる気がします。

 やっぱ誰か読んでくれない事には張り合いが無いですからね。
そりゃまあ、レビュー見に来て日記も見るような人は稀だと思うんですが、(大体そのレビューもアレな感じだからますます日記は見てくれないとも思うんですが)読んでくれないと寂しいです。すねちゃうぞ。

 でも最近はブックマークで来てくれる人も少し増えました。
これまたぶっちゃけ10人くらい?
そのうちの8が俺なんじゃないか、とも思いますが、きっと誰かがお気に入りに入れてくれているに違いない。超嬉しいです。

 そんな、僅かな希望とも言える2人の為にも頑張って日記を書き続けます!正確に数えてないから10のうち10が俺のアクセスかもしんないけど!
ウッヒョー、それは泣ける!

 そこで、如何にしてレビューを見に来た人にも日記を読んで貰えるかを考えました!

まず、トップページに置くのは却下。
トップは出来るだけ簡素に。むしろ寂れてる(ry

次に、ニュースサイト化するのも却下。
ネットでも引き籠もりなんでリンク出来ません。
あくまでも勝手に自分の事ばっかり書いていこうかと。それ、ダメじゃん。

 と、いうワケで、地味に着実に増やしていこうという事になりました。
具体策は、煽り文です!
トップページの日記のリンクの横に、
「わりと日刊」とか
「曖昧に更新」とか書いてありますよね。

 アレを、見ただけで日記も読みたくなるような!
超絶な煽り文にしてアクセスアップを狙おうかと思うのです!
どうだろう どうだろう

 問題は現状では6文字くらいしか書けないって事と、その直し方がわからないという駄目人間コンテストっぷり。
htmlタグ?ははーん、知らねえぜ!おととい来な!みたいな。

 でも頑張ります!アクセスアップの経緯はこの日記上でお伝えしますので、もし既に見てくださってる方がいるならば、期待に打ち震えて待ってて下さい!

 俺が絶望に打ちひしがれる結末な気もしますが。

 crestaでした。目指せ15人。
PR
【2006/04/26 18:33 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<買ってきた | HOME | 飛び出ろボンゴレ>>
コメント
今日はちょっと怪しい内容の様な気がしますが…。10の内の1は多分自分です。まったり更新かと思ったら定期的に更新してくれるので見ていて面白いですけど(w
【2006/04/27 17:44】
WEBLINK [ ] NAME [ nameless #29f02c779b ] EDIT [ ]
 本当にありがとうございます。

 こんにゃくレビュー時は高得点の為もあるのか何件か暖かい反応を貰いましたが、ななついろレビューは無反応だったので
「やばい、もっと学術的な側面からアプローチするべきだったか!?」
と後悔しておりましたcrestaです。

 ちなみに冒頭の痴漢ネタはネタですよ本当に。
そんな度胸があったら今頃は逆の意味で女の敵、みたいなコトになってるかもしれませんです。

 そんな感じで、嘘20%ネタ80%くらいでお送りしてますが日記だけは比較的更新するのでこれからもちょくちょく見てやってください。

 きっといつか当HPが巨大なサイトになった暁には、
「ふふん、俺は開設当初から見てるぜ!」
と誇れる日も来るハズ!多分!

 何にせよコメントありがとうございました!
煽り文をツンデレ調にしたのできっと15人くらいは固い筈です!
これからも生暖かく見守ってやってください!
【2006/04/27 19:48】
WEBLINK [ ] NAME [ cresta #29f1491acb ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]