忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 意外と難しいにょろよ。

 ってコトで、恋人編のメモです。


1
○目撃したことを言ってしまう
 目撃したことを言わない

2
 満足した
○満足できてない

3
 産む
○産まない

4
○コンドームを付け直す
 コンドームを外してしまう

5
○竜田揚げ
 秋茄子
 白飯

6
 付き合いきれない
○どこまでも付き合う



 これで永遠の恋人エンド(FIN)です。
どっか1個間違うと全部寡婦エンド(BAD)。


4番で[コンドームを外してしまう]を選ぶと次の選択肢で分岐。

産め!  >母エンド(FIN)
産むな! >無縁エンド(BAD)


 FINを迎えないと回想がオープンされませんです注意。


 んで、感想としては…
恋人編で散々萌えてから奴隷編で全部ブッ壊すのが楽しみなんだよ!
フヒヒ!すいません!



 そんではcrestaでした。またまた。
PR
【2006/09/10 15:05 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<オレの氷川雫 レビューっぽいの | HOME | レビューサイトですから>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]