忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 おはようござます。crestaです。
明日はエイプリルフールですね。
エロゲ繋がりで言うと、各メーカー色々と趣向を凝らしたネタを披露してくれる日でもあり楽しみですが、せっかく嘘つける日なのに私には嘘をつく相手がいません。
なので、自分自身に嘘をついていこうかな、と。
自らを騙す。己の真実を凌駕する。
何か聞こえはいいですが客観的に見ると最悪の人です。
わーいわーい。寂しいぞー。


 てことでFF日記。そろそろ本当に最終回にします。
もうめっきりやる事が無くなったので最後はネタでも。

 発売当初、FFを買った友人からメールが来ました。

友人
「ナントカサウルスに殺されちゃった」


「ダッシュで逃げろ。今レベル42。ちょうひきこもり」

友人
「42って。やりすぎじゃね?終わりそじゃね?
勃起はするのかしないのか!」


「たぶんまだ前半~中盤くらいなんだよね。
勃起は各人によるけどパンティは見えるよ。
あと、飛空艇に乗ってAボタンを押しながらBボタンを51回連打するとパンネロが全裸」

友人
「AボタンとBボタン探したけど見つからなかったよ?
俺のプレステでは出来ないワザなのか?」


「あー、新型じゃないと。
半裸なら出来る。やり方は同じ。
あとラスボスはドルマゲス」


今見返すとなかなか支離滅裂です。
FF1のネタなんか誰もわからないし。



てことで最後の?旅行記


パンネロが先制のハイキック!



アーシェも参戦を表明



真の最強を決める戦いが、今始まったッ!



ヴァンピンチですヴァンピンチです



走者一掃でノーコンテスト。
平和な砂漠の休憩所が血みどろの戦場と化したのであった


何コレ意味わかんない。
crestaでした。それではまた。
明日はたぶん戯画のアレ買ってきます。
PR
【2006/03/31 00:55 】
CATEGORY [ FF12日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<かいもの | HOME | 帰って来ちゃったFF日記3>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]