忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:42 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 この青空にぃぃぃ!!約束をぉぉぉッッ!!

一気に漢臭くなりましたが買いました。crestaです。ども。


惣流は特典ではありません


 これで丸戸史明買いもショコラ・パルフェに続き3本目。
何一つ彼の作品をやっていません。積みっぱ。
それは○○買いとは言わないんじゃないだろうか。
そんな気もしますが、なんてーか、たまたま物欲センサーみたいなのが高まった時にちょうど置いてある、タイムリー効果?的な?
今回はですね、当日にたまたまパチスロで勝ってしまい、いや、通算だともうエライ負けてるんですが、(割愛)

 話題作である同時に、ショコラシリーズからの流れで買う人も多いかと思います。だがあえて私はこの作品からやっていきたい。逆走してみたいのです。

 新作レビューすれば人がいっぱい来る気がする、そんな目論見であることは90%くらい合ってますが(合ってるんだ)、もうね、ふんぎりがつかないのですよ、ここまで積むと。
この作品が面白ければ積んだまま風化しそうなショコラもやる気になろうというもの。
さり気なく期待しながら高らかにプレイ開始の予感です。

 また、ショコラとかの、今までの流れを知らずにプレイする人も居るでしょうし、そういった人に向けてのレビュー、それはそれで意義のある事ではないかと思ったりもした次第。
るーすぼーいのヤツもそんな感じで新作からやるかもしれません。
問題はレビュー自体が我ながらウンコ(割愛)

 唯一の敵といえば、終わった筈のFF12にて、今まさに局所で話題の
「最強の矛捜索作戦」に参加し始めまして、時間がどれだけあっても足りなさそうなモノに熱を入れ始めたという事のみですかね。
ダメダメじゃないすか。またまるでやる気ないじゃないすか。

 そんな戯画の新作
「この青空に約束を」
好評発売中かつ近日プレイ予定です。よしなに。
(まとめた)

 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/04/01 00:34 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<俺も種子島にでも行ってきます | HOME | 帰って来ちゃったFF日記4>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]