忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 今朝、私、目を覚ましますと、枕元に、夏みかんが4つ、置いてありました。
おやおや、もうそんな季節かと、思い、夏みかんを4つ、食べ終えると、
思い切って、お布団の外に、飛び出してみました。
2○歳厄年。モッズ系猛禽類。自称、女子高生(以下略)

 crestaです。ども。


 さて、ようやくリアルも一段落しスカレに取り組める気配。
何せ八方塞がりですので、気合を入れて頑張ろうかと思います。
もうちょっと頑張る方向を考えようよ、俺。

 ところで、地味にレビューでけなしちゃったななついろ★ドロップスですが、
人気投票の結果が出たそうです。

 すると驚くべき結果が。
攻略対象ヒロインのナコたんすら差し置いて、フローラタソが奇跡の3位入賞

 一応未プレイの方に説明しますと、このフローラ、豪快なまでにサブキャラ。
登場シーンは4位のナコに比べて2%程度、もちろんエロティカルなシーンも存在せず
(お風呂シーンはありますが)、正直どこにでもいそうなサブキャラの一人。
ハーたんを思わせるフワフワヘアーは惹きつけられるモノがありますが、
それでも目立たないサブキャラの一人であることには違いありません。

 特に萌え特化したイベントも無く、何がどうしてこうなったのか。
ユニゾンシフトスタッフの困惑の様が窺えます。

 てゆうかさぁ、サブキャラっすよ?
キミら、ビジュアルだけで選んでるデショ。
もう全然対象外、そう、攻略対象外なワケ。
もう全然イベントとか無いワケ。

 キミら、シナリオ読んでねーだろ、と。
マトモにシナリオ読んでたら、どこをどう切り取っても、フローラが3位に躍り出る要素なんて無いのよ。
それが3位? ハァ? ナコたんもビックリだよ。市川たんもビックリだよ。

 ったく、外見だけで選びやがって。
とりあえずサブキャラに萌えて玄人気取りか。
もっと読めよと。ちゃんと読めよと。
小一時間問いつめ……

フローラたんラブラブ

!? (藤沢トオル風)

萌えキャラ・フローラ


おめでとうございます!
フローラたん、3位入賞おめでとうございます!


 やっぱ見る人は見てるんですねー!
もうむしろ3位に甘んじてるのがおかしいくらい!
すもも? ノナ? 誰それ、知らねーよ、みたいな。
やっぱ時代はフローラたんですよ! ええもう全く!

 と、いうことで、フローラたんの3位を記念して絵を描いてきました!
でも途中で投げ出しました! でやー
とにかくおめでとうございます!

 しっかしホント何なんすかね。
俺も1票入れたような気もするんですが。組織票?


 微妙に話は変わりますが、ゲーム自体は面白くなくても激萌えキャラがいたりすることはたまにあります。
クロス~狂気への道標~なんかはその例。

 クール系でありながら超強気、かつ陵辱モノなのに主人公に対しては絶対に堕ちない強さ。
それでいて最後に心を通わせたコトを仄めかすようなセリフとかあり、
てゆうか白髪。サイコー。ビジュアルが。サイコー。

 ってな感じで萌え広がったものの、その後の展開も無く残念に思っていたら、
何とまぁ続編が。しかも『オレの氷川雫』なんていう馬鹿げ…最高のタイトル。
勿論超買いですよ、中身なんてどうでもいいですよ。
とりあえず何かもう雫が出てくれれば良いんだ。
これが儲ってヤツかい!

 正直「アコギなやり口だぜ!」と思う反面、「絶対売れねーだろ」と
会社の存続を心配する商売方法な気もしますが、何にせよ雫が出るなら全部許す。
これが儲ってヤツかい

 ってなワケで、フローラたんも何か出せばいいと思います。
うん、もう、むしろ、出せばいいじゃん。出ればいいじゃん。

 そういえばわんもあ@ぴぃしいずとかいう前例があるんだったな…。
てことはファンディスクとか出そうな気もするけど、アレは酷かったなぁ…。
でもいいんだ、フローラたんが出れば!
これが儲って(ry

 あと出来れば陵辱系でお願いします。
あと出来ればNTR物で。あと出来れば(ry
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/07 19:29 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<第1回・鳥肌人間コンテスト(前編) | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]