忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ぶるるっ。く、悔しい…! crestaです。ビクビク。

 それでは間断なくコメントのレスからスタート。


>Fateの単行本私も買いました。微妙でした。アニメはなかなかだと思ってるのですが。


 コメントありがとうございます。
同意を得られて嬉しい所存。ねー、やっぱ微妙ですよねー。

 あんなテキトーな事言ってても、やっぱり何かに対して言及する以上、
ある程度の認識力が必要だと思うのですよ。
そういった意味でも、やっぱ他の人の同意が得られるのは安心する所です。

 しかし、どうしても視野狭窄を起こす事は多々ありますので、
逆に「いやいや、それは違うだろ」って意見も大歓迎です。

 人の意見とか思想も多種多様で、それこそ面白い所なんですが、
ある程度の平衡感覚も必要ですよね。
Fate本の評価は全然知らなかったので、実は超名作と謳われてたらどうしようかと思ってましたよ。

 で、アニメは…放映してません!
チクショウ、チクショウ、都市圏人め!
YouTubeで見てやる!

 と、ともかくコメントありがとうございました。



 最近ようやくスカーレットに着手したものの、リアルが忙しく停滞気味。
とりあえず、何か悔しいの法則から、
(注※積みゲがコンシューマ化する際の何か悔しい感覚の事。
最近ではつよきすなどが法則にブチ当たった)
今月中にはパルフェをやりたいのですが。
6月に出るんでしたよね、チクショウ。

 パルフェをやるという事はその前にショコラをやらないと、
これまた何か悔しいというコトで。二方塞がりです。

 来月あたりにはこれまた積んでいるあやかしびともコンシューマで出るそうで。
三方くらい塞がりました。三方原の戦いですな。

 で、新作エロゲも3本程買う予定で。これで六方。あと2!あと2!
ああそうだ世界ノ全テもコンシューマ化するんだ。
これに今やってるスカーレットを入れて…

 やりました八方塞がりです!
バンザイ!バンザイ! 1日が俺だけ90時間になぁれ!
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/06 20:33 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ななついろ夏みかん | HOME | Fate/stay night 漫画版>>
コメント
ブログ読ませてもらいました♪
【2006/06/06 20:40】
WEBLINK [ URL ] NAME [ にゃにゃ #2d7b823970 ] EDIT [ ]
 コメントありがとうございます。
crestaです。

 タイトルがタイトルなだけに、
てっきりエロ系広告かと思ってしまい申し訳ありません。
ついに私のサイトにもエロ広告がやってきたか、と思わず感慨深くなってしまいましたが杞憂でした。

 この勢いで是非是非これからもよろしくお願いします。
【2006/06/07 18:22】
WEBLINK [ ] NAME [ cresta #99be965fe3 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]