忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ソイヤ!ソイヤ! 祭りだ!crestaだ!
とくに意味はありません。 ども。


hatyu

 まかり間違って買ってしまいました。はちゅかの
ちょ、おま! まだH2Oが終わってないのに何たる所業!
上半期でやるからH2O終わるまで待ってくんな、とか言ってた俺エロゲアワードは、
大方の予想通り消滅となりそうです。 い、いつかやるんだもん!

 ところで、これもそうなんですが、最近平仮名タイトルが多いですよね。
何だか柔らかいイメージがして萌え萌えって感じで良いんですが、
それにしても大量にある気がします。

 そこで、せっかくなので今年発売された平仮名タイトルを調べて、
私が勝手に内容を解釈してタイトルを直すという迷惑千万な企画を考えました。
それでは華麗にスタートです。


1/27
みこ×もの (パティスリー)
→巫女は物の怪 ~幻妖怪奇譚異聞録~

2/3
おね・たま ~ボクとお姉ちゃんと狐の湯~ (DreamSoft)
→お姉様は玉藻 ~お姉ちゃん、ボク妊娠しちゃうかも~
(ヤバイ既に企画倒れの雰囲気だ…)

むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
→連結爆走開運祈願

2/17
こすちゅーむ☆ぷれいやー (Art)
→コスプレでエロス

2/24
あると (パープルソフトウェア)
→アルバイター成瀬
(公式HP見てもあるとの意味がわかんなくてビックリしたよ)

おねすく!~おねえさんすくらんぶる~ (ブルゲはいぶりっど)
→そのまんまやんけ

ぐろぶら~Grow up Bride~ (Bonbee!)
→グロテスク・ブライダル ~血塗られた花嫁~
(注※たぶん内容と違います)

すぺーす☆とらぶる (Gash)
→空いたスペースに走り込め柳沢
(注※たぶん内容と違います)

はに×ばに (STELLAR)
→ハニーがバニーでエロッチエロリッチ ~兎耳属性を直撃だ!~
(注※多すぎて疲れてきました)

3/17
がくと! (銀時計)
→学園決斗生徒会 ~拳の味は血の味ですから~

3/24
りこりす-lycoris radiata- (テリオス)
→彼岸花 ~広がる殺意と狂気の灯火~
(注※たぶん内容と違います)

4/14
ときたまふぁんたずむ (あてゅ・わぁくす)
→時にはたまさかファンタジー
(ときたまの意味がわかりませんでした)

わんことくらそう (ivory)
→実録密着24時!犬と生活する男!

4/21
ぴん☆すた~絶頂皆伝3姉妹~ (MARRYBELL)
→ピンクスタジアム ~もうホント多すぎて、俺が絶頂~

5/26
ひだまり (AXL)
→おだまりっ!(←これも平仮名じゃねえか)
(何で日溜まりなのか全然わからなくて逆に興味がわきました)

6/23
あまなつ (チュアブルソフト)
→甘夏真夏夏祭り穴待つ生妻熱熱アナル
(あまなつまなつなつまつり・あなまつなまつまあつあつあなる)

6/30
はちゅかの (めろめろキュート)
→はちゅの彼女 ~お兄ちゃん、ボクろれつ回らにゃい~


 てことでとりあえずここまで。
エライ疲れました。失敗した。
でも、調べてるとけっこう興味を引かれるゲームもあったのが救いかも。
そのうち買うかもしれません。


 そして本日もコメンタリのレスです。

>コメンタリー紹介ありがとう!頼りにしてます。

 はてさて、コメンタリーとは何だろう…?(←自分で言ってるんじゃねえか)
ほっとくと「その件に関してはノーコメンテーター。」とか言いますからね、
それ、もはや職業じゃないじゃん、みたいな。
とりあえず律儀なコメントありがとうございます。

 しかしこの有様ですからね。突然思いついた企画で今日も3時間ほどかけてやりました。
エロゲやれよと。とりあえずやれよ、と。

 ご期待に添えるべく頑張りますので、気長に。果てしなく気長に。
見ての通りエロゲ消化スピードは遅々として進まないので、
時にはたまさか覗いてみるくらいのスタンスでお願いします。
ボクもう呂律回らにゃい。


 crestaでした。それではでは。
PR
【2006/07/06 20:21 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | テポドン(→↑→↓)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]