忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 はわわ、ご主人様、俺が来ちゃいました。
はわわ。はわわ。crestaです。ども。 (→はわわ


 今日は特にネタがありません。
思えば今日は7月7日、つまり七夕。よしんば七夕。(?)
今日くらいは外に出て織姫と彦星の濃厚な絡みでも夢想して悦に入ろうかと思ったんですが、
真性ヒキコモリな私は部屋から一歩も出ないことをここに宣言。やらいでか。

 せっかくなので「俺にも可愛い(二次元の)彼女が出来ますように」
とかの短冊を書いて笹の葉に吊し上げようかとも思ったんですが、
前述の通りヒキコモリなので断腸の思いで断念しました。
くそう、(二次元の)彼女が出来る日は遠いようだぜ…!

 そんなワケで今日は特に面白いことも無いので、
ノートに書いてあったメモでも紹介しようかと思います。
いつ書いたか覚えてない上、自分でも意味がわからないこのメモ。
さあ、皆さんも一緒に謎を解いていきましょう。


『激しく動悸』
>激しく同意、つまり禿同ってことだろうか。ただの心臓の病にも見える。怖い。

『感謝の威を示す』
>感謝してるのに脅してるようにも見える。怖い。

『感謝の覇を唱える』
>もはや完全に意味が分からない。全国制覇でもしたいんだろうか。

『ぱんつはけてない』
>これは意外と斬新。履いてないんじゃない、履けてないのだ。
ひょっとしたらこれから来るジャンルかもしれない。

『crestaは実は頭文字。本当は6人居る』
…マジで? それは俺も知らなかった。


 だ、そうです。こりゃ困った。俺も困った。見てる人も困った。


 さて、気を取りも直さず今日もコメントが届きましたー。
最近日本語が前後不覚でして。もっかい勉強し直そうかと思ってます。


>(違うと思うんですけど、)…モノマネ見てました?


 サンクスフォーミー。英語もアレですね。コメントありがとうございます。
さて、何とも名状しがたいコメンティック。文字数制限と私の読解力とのガチ勝負。
つまり私はこう解釈しました。

>昨日、テレビでモノマネ選手権があったんだけど見てました?
昨日の日記のネタはそこから来てるんでしょうか?

 と、こんな感じとお見受けしました。
勝手な解釈の通り判断しますと、何かしらネタが被った事態が発生したと思うんですが、
全力で見てませんです。てゆうか私、月のテレビ視聴時間が平均10分くらいでして。
もう恐ろしいくらいテレビを見ない子。
テレビっ子ならぬ、テレビ鬼っ子って感じですよ。

 と、ここまで書いておいて実は普通に世間話ティックな話題だったらどうしようかと息巻いているのですが、そうだったらゴメンナサイ。
とりあえずモノマネは見てませんです。

 ちなみにボクの得意なモノマネは福山雅治です。
もうアレですよ、出した瞬間周りのおにゃのコはめろめろキュート。
一斉にサーッと引いていきますからね、もう何かの軍事的策略かと。
そのうちジャーン!ジャーン!とか銅鑼が鳴って
草むらから猛将が飛び出して来るくらいの勢いですよ。
そりゃ俺も「げえっ?関羽!?」とか言いますよ。チクショウ!


 またおかしな方向へ話が進みそうなのでこの辺でお暇させていただきます。
ひとまずコメントありがとうございました。

 crestaでした。ではでは。
PR
【2006/07/07 21:20 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<オーバー・ザ・可聴域 | HOME | ひらがなみっつでこ・と・み>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]