忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 02:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。なんかもう、このまま延々と日記を書き続けようかと思っているcrestaです。


 ・三国無双・蜀軍のキャラチェック心理テストでもやってみた


イエーイ伯約ゲット


で、アレには居ないんだけど。


 ムッツリスケベ度チェックなどもやってみましたが、
1回目と2回目で正反対の結果が出る始末。
ある意味幅広いストライクゾーンで頑張ります。



 ・レビューどなったん?

 もう腐り姫とかやった方が幸せになれる気がしてきた。
今週中には何とかします。たぶん。



 ・コメントサンクス


>cresta殿は遊び終わったゲームはどうしていますか?
売っぱらってますか?それとも手元においておく?



 手元に置いておく主義でしたが、
最近は余りにもマネーが無く、売却を検討中です。
てゆうかいくつか売っぱらいました。

 しかし地方在住者なので売る所が無いのが困りモノ。
新作買って即売却など、フットワークの軽い事は出来ません。
結局めんどくさくて放置しております。

 でも俺の中古品は当たりですよー?
さすがに未開封とまでは行きませんが、
日焼け無し・箱折れ無し、説明書を開いた形跡無し。
さらに特典のサントラ等は未開封。状態最高です。

 なんせ、サントラあるのに気付かずに頑張ってBGM抽出とか(←ダウト)
してましたからね、よく見たらあんじゃん、みたいな。

 もし中古を買う際はボクのに当たるように祈っててください。
たぶん抜け毛とかも入ってません。あんまり自分では中古を買わないですが、
たまに自分で買ったヤツには大抵入ってます。チクショウ!



>拍手が多いのはウ○コ漏らしたからかも。
ということで、これからはスカトロサイトとして頑張ってください。



 やです。でもスカトロもありかな、と思います。
触手とか異種間とかもアリです。かなり広い方だと思います。
ネクロフィリアすらアリです。や、退かないでください。頑張ります。



 最近はミクシィで痛い事書いてるcrestaでした。
リアルに影響がある為、仮面を被って何か書くのが微妙に辛いです。
レイプレイプレイプ!とか言ってブッ壊してやりてえぜ。それではまた。
PR
【2006/09/06 18:56 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ウホッ!いい女!第1回・かっこいいエロゲ女性キャラ選手権 | HOME | それでも日記>>
コメント
『ウホッ!いい男! 第1回・かっこいいエロゲ男性キャラ選手権』の女の子バージョンをレポートせよ
【2006/09/07 19:29】
WEBLINK [ ] NAME [ ぽち #29f13e4c9e ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]