忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。めっきり堕落系。crestaです。


 と、いうワケでシャンテ。全然やってません。ビックリ。
むしろ最近は酒飲んでた。ひたすら。プレイ時間2時間くらい。

 一応今のところ…ん、けっこう面白いです。てゆうかフツー。
ロミオ関連は情報封鎖中なので評判は分かりませんが…。
されど、楽しむ術を発見しました。


誰が書いてるかキニシナイ


 完全に忘れれば面白いっす。たぶん。
何だろう、最近のやる気の無さは…。
シャンテでもダメだったのか…?


 もっともエロゲのせいとかではなく、
リアルでもグダグダな毎日なのです。
活力を! 誰か、生きる希望をくれ!!



 そんなこんなでコメンタリ大紹介~。


>最近更新をなされていないのは面白いソフトがないからでしょうか?
なにか期待しているソフトがあればおしえてくださいね。
(長くなってスイマセン)



 うう、一ヶ月間放置するようなダメ愚鈍な私に暖かいお言葉、ありがとうございます。
面白いソフトが無い、確かにそんな気もします。
90とか高得点をつけたりすると、そのゲーム自体では無く、
別のゲームを間髪入れずにやったりする私。不思議現象。

 そういった点で見ると、最近は(個人的に)イマイチなのが多かったかな、と。
おたく☆何とかはある意味最たるモノでした。レビュー不能ですし。
そもそも他のも積んでたりするので何とも言えないのですが。


 失敗を恐れずにどんどんチャレンジしていきたいところですが、
しかし、マネーが全く無いので新作を買えないのも切ないところです。
やる気が復活したとしてもしばらくは積みゲ中心となる予定です。

 一応期待作を挙げると、これだ!! →寝取ラレ

 100人にアンケートを採ったら2人くらいしか賛同しなさそうなこの属性。
我ながらアレな感じだと思いますが許して下さい。
てゆうか、HPが工事中過ぎて絶対11/17には出ない気が。


 ともあれ、コメントありがとうございました。
このまま消滅しそうな勢いすら感じられますが、
もともとヒット数とか気にしない方向です。

 カウンタが一日5とかになっても極希に更新する気概ですので、
果てしなく長い長い目で見てやってくださいな。
まだ見てくれている方が居ると思うと、嬉しくて涙が出そうなくらいです。
本当にありがとうございます。俺の愛がアップ!


 てことで、一応次回はシャンテレビューの予定。バグは無いみたいですし。
今週末に出来たらいいな、と心のどこかで思っております。(そんくらい断言しようよ)



 そゆことでcrestaでした。最近は怖くて自分のページすら見ていません。
まだありますかね?(どんな管理人だ) 無かったら教えて下さい。 
それではまたまたー
PR
【2006/10/31 22:09 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<生存報告 | HOME | 俺Rebirth>>
コメント
はじめまして
書き込みは初めてですが、見させてもらってるのがここにも居ますよ~。
まったりじっくりマイペースで更新頑張ってくださいw
【2006/11/03 21:14】
WEBLINK [ ] NAME [ きか #576f11c91e ] EDIT [ ]
 どこまでも優しいお言葉、ありがとうございます!
最近はエロゲ熱が極端に低下中で…
優先順位が限りなく低くなっております。

 それに伴い更新意欲も低下中。
(事実放置してますが)
面白そうなネタがあったらよろしくお願いします。
(人任せかよ)

 いつかきっと、帰ってくるので、
末永くお付き合い幸いです。
もう日本語も怪しくなってきました。
コメントありがとうございました!
【2006/11/04 12:08】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #9b2b884744 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]