忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 冬来たりなば春遠からじ、crestaです。意味わかりません。


先週のエロゲ:3時間

 シャンシャンシャンテを3時間程。
ネタバレを恐れてエロゲ関連の情報をシャットアウトしておりますが、
それによりますますエロゲから遠ざかるという謎循環。明日はどっちだ。

 もうめっきり皆さんコンプなされていると思いますが、
ここで3時間しかやってない俺が私見を述べますと、
テクスツがこねくり回され過ぎてて読むのが面倒いといった所。

 情緒的なシーンの描写においては目を見張るモノがありますが、
日常会話レベルでそれをヤラれるといかんせん読むのに気合いが必要です。
疲れゆ。全然やってないけど。もういっそ全部日野氏じゃないかとか思った。
あとパンツ見えすぎ。見せすぎ。


拍手コメンツ

>いや、頑張ってね

 センセンセンキュー御満悦。
コメントありがとうございます。9月から放置してる気がするけど。

 頑張りたいところではありますが、はてさて、
エロゲを頑張るとは如何なることか。諸行無常です。
いまだにエロゲ熱は最下層に沈殿中。明日はどっちだ。

 だってさぁ、スパロボの方が面白ぇんだもん。ロミオもそう言ってた。(嘘)
ところでロミオさんもスパロボ好きとかいう噂をどっかで目にした気がしますが、
事実なのでしょうか。当方ゼオラタソの撃墜数がトップな駄目プレーヤーです。
今後ともよろしくお願いします。



 それでは今週もお世話になりました。超週初めです。ではまた。
PR
【2006/11/06 19:46 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<にっきだよ | HOME | シャンシャンシャンテ>>
コメント
貴方のグチャグチャな日本語がだいすき。
【2006/11/06 21:54】
WEBLINK [ ] NAME [ 12 #986ca3f96b ] EDIT [ ]
 コメンツありがとうございます。

 ええい、今に見ておれ、
すごく日本語を習得してやるんだから…!


 ところで最近、仮にもレビュっぽいモノを書いてる身ならばとして日本語文章能力検定なるものを受けてみようかと思ったんですが、面倒くさかったのでヤメました。

 次回ヒマだったらチャレンジしてみるので
半年後くらいを楽しみに待っててください。
【2006/11/07 01:45】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #29f1491ce1 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]