忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 もうさすがにW杯ネタが思いつきませんcrestaです。ども。


 相変わらず私のPCは沈黙を守っておりますが、今日こそ姫さまを凛々しく振り返ろうと思い、ソロモンとかに帰ってまいりました。


 ぶっちゃけ、シナリオ的には今一歩の感もあるかもしれません。
散々引っ張ってきた伏線が特に盛り上がりも無く解決されちゃうあたりは何だったのだろうと思ったりもしました。

 主人公は尊大かつセクハラの人で、見る人によっては嫌悪するかも。
某太一っちゃんみたいな強大なギャグがあればそれも許せるかもしれませんが、特にツボに入るギャグも無かったりで。

 のワリには信念というか、かなり筋の通った事を発言する人でもありまして、ある意味詭弁とも取れる名言の数々は私的には同意できるモノが多かったですが、合わない人には合わないかもですね。

 そんな、主にエロス方面に対しての信念がありながらも、
途中で兄になりすましてエッチを敢行するのはどうかとも思えます。
オイオイそれはマズイのちゃうんかと。

 NTR好きな私としてはある意味寝取りというか、催眠というか、
むしろそのくらい倒錯してる方が全然イケるのでオッケーですが、
人としてアウトな行為を気づかずにやっちゃってるので、そのへん嫌いな人は主人公に対する好感度がダウンしまくりかもです。

 そんな主人公も後半は一人の女の子に対して愛を捧げる、みたいな、
純愛モノ兼成長物語の様相を呈してきます。
それはそれで面白いんですが、そうなるとやはり序盤の伏線はどうなのよ、という。
何かちょっと本題みたいなのがブレてるかなー、とか思ったりもしました。

 あと、タイトルにもある露骨に凛々しい姫様ってあんまりいないですしね。
そういえば姫だったなぁ、とか最後の方に思い出すような姫っぷり。

 と、何だか微妙に辛めな事言ってる気もしますがけっこー良いゲームだと思いますよ。
というかですね、全然盛り上がってねええ!!

 絵とかマジで神域だと思うんですけどね。
シナリオ的にはイマイチとか言ったものの、萌え力は恐ろしく高く。
そしてエロい! これ大事! エロス大事!

 萌え&エロ路線ってば、一時期流行ったけど最近は廃れ気味なんですかね。
主に萌えと絵で、十分面白いと思うんですが…(軽く信者入ってます)
ホント、盛り上がってねえ!!

 エロスケさんでも、今現在まだ5票しか入ってませんよ。
もう3日くらい経過したというのに!
しかも68~80点、平均偏差5とか言うのが笑えます。なんて偏りが無いんだい!
(俺も75なんですけどね)

 みんな、GB超えるパッチとか落としてる場合じゃないですよ!
ゲームが出来ないゲームとかやってる場合じゃないですよ!
もっとマイナーゲーにも目を向けて行かねば! 困る!
信者として(結局信者なんだ)次回作が出ないのは非常に困る!

 そこで、いかにしてひめりりを盛り上げていくかを三日三晩考えた所、
やはりイチ押しのポイントを挙げていくしかあるまい、という結論に達しました。

miu
(注※無断掲載)

 以上!



 怒られたら謝ります。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/27 19:26 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<H20れびゅー | HOME | パソコンがブッ壊れた>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]