忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 W杯賭博でチェコを選択したら予選敗退。crestaです。ども。


 相変わらず私のPCは返事が無く、ただの屍のようですが頑張ります。
最近はネタに乏しい気がするので、思い切ってレビューをすることにしました。
レビューサイトという噂もチラホラあることですし。

 ということで、スーパーH2Oのレビューを敢行して優勝を目論みます。



 俺が弁解した!

 梅雨前線は計画のまま立ち消えとなり、既に初夏を思わせる猛暑の昨今。
生きとし生けるもの、全ての人間において最も必要なモノはだ。
つまり水の構成要素たるH2O、これこそが現代社会を生き抜くに当たって最重要なモノであることは言うまでもない。

 私たちを生かしておいてくれる水、そんな水ですが、
青みがかったパッケージがかなりそそります。
ひとまずプレイする為に早速インストールしてみる事にしました。

 容量はおおよそ500程度。昨今のエロゲと比べるとやや少なからざるを得ないですが、
そのぶん値段も安く、また、ダミーなんぞをブチ込むよりは好感が持てます。
限られた容量を最大限生かそうとする姿勢に感動しました。

 使い慣れないノートパソコンとのセッションなので多少システム的に不安がありましたが、
特に動作とかが重いということも無く一安心。
早速、適当にクリックしながらやってみることにします。

 …甘い! これは甘い!

 純然たる水から来る無味乾燥としたイメージを想像していたのですが、
意外にもかなり甘い。 アマアマな展開。 舌が思いの外とろけそう。
この甘さ、これが萌えってヤツでしょうか。
すなわち、恐ろしい程に萌えると言い換える事が出来るかもしれません。

 そのまま終始甘い展開で物語は幕を閉じました。
やー、萌えた。萌えまくったよ。

 どちらかというとアイソメトリックな方向だと思ってたんですが、まさかここまで萌えるとは。
肝心のサプリメント的な効果も、H2Oという名前の通り、
体に染み渡るかのような快感で大満足でした。

 そんなスーパーH2O。
俺が弁解する程にオススメの1本です。
水分補給が必要な体に、是非。甘。

mizu

 ※用語解説

インストール=体の中に取り入れること

容量はおおよそ500=500ml

昨今のエロゲと比べると=比べなくていい

値段も安く=150円

ダミーなんぞをブチ込むよりは=異物とか混入してるよりは

ノートパソコンとのセッション=PCの隣で飲んでただけ

システム的に不安=ノートパソコンが

動作とかが重い=どちらかというと重量

適当にクリックしながら=PCをいじりながら隣で飲んでただけ

甘い=味が

萌える=味が

物語は幕を閉じました=飲み終わりました

おしまい



 間違って検索で来た人が居たらゴメンナサイ。
普通に期待してしまった人もいたらゴメンナサイ。
清涼飲料水でした。


 まあ、何が面白いかって言われますと、これを自販機で見かけて、
このネタの為にわざわざ買ったってのが人間的に駄目面白いんじゃないすか。

 テクテク歩きながら自販機の前を通り過ぎたら突然ビクッとして振り返り、
そそくさと戻って購入、周囲を威嚇しながらすぐには飲まずにカバンにしまいこむ、
不審人物丸出しのcrestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/28 17:29 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<パソコンが帰ってきた | HOME | 俺さま凛々しく>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]