忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ゴール、ゴール、オウンゴール!
crestaです。ども。


 今日は一夜明けた冷静な視点で姫さまを凛々しく振り返る予定でしたが、
パソコンが起動しなくなったので予定を変更してお送りしています。

 最近ブルースクリーンが時折出たり出なかったりで調子悪いなぁ、
とか思ってたら(←もうソレ駄目だろ)、ついに完膚無きまでにディスクがクラッシュしました。
これはかなりショッキングな出来事です。

 物理的に死んだのである意味諦めもつきますが、やっぱ切ない気分。アンニュイ。
何がメランコリックかって、今まで費やした時間によって少しずつ構成されていったデータとか、
全て無に帰すのが諸行無常の響きって感じですよね。

 前回の奇跡的復活の際にバックアップは取ってたものの、単純に全部戻せる訳でもなさそうで。
切なさ満喫しております。

 てゆうか、そんな状態でそもそもコレをどうやって書いてるのかというと、
親父のパソコンを借り受けて書いてるという普通のオチでして。
しかし、使い慣れないPCだと色々と違和感がありますね。

 自分のサイトを見てみても「なんじゃぁこりゃぁ」って感じだし、
この日記もこんなに文字が小さいとは思いませんでした。ごめんなさい。
これからはがんばります。

 仕方ないのでとりあえず親父のPCでエロゲでもやってやろうかと思います。
結局エロゲなんだ…。

 ああもう泣ける。色々と泣ける。もう寝ます。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/26 21:07 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<俺さま凛々しく | HOME | 姫さま凛々しく!れびゅー>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]