忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 全人類が待ち望んでいた俺がやってきました。
crestaです。ごめんなさい。望まれてません。
生まれてきてごめんなさい。すいませんでした。

 って事で、この青空に約束を― プレイ終了しました。
それに伴いましてレビューも追加です。

 今回は、とにかく面白かったですね。これがまた。
余りにも面白すぎてレビューをどう書いたら良いのか判らないくらい、とか言おうと思ったんですが、元々面白くないゲームでもどう書いたらいいのか判ってないのであんまり意味がありませんでした。ごめんなさい。

 とにかく面白かったのは事実ですが、なんてーか、ここまで羨ましい学園生活を送られると嫉妬っぽい負の感情が芽生えるくらいですね。

 僕も気の合う仲間達と寮生活を送りたいです。
以前、寮に遊びに行った事はあるんですが、たしかアイスホッケー部でして、もう、男?男の園?的な?

 異臭がするくらいでした。ごめんなさい。
やっぱ寮には住みたくないです。

 確か女子ホッケー部もあったんですが、突入するだのしないだので討論が行われた後、焼酎一気飲みさせられた所までしか覚えてません。

 きっと無意識下で突入したんだと思います。
そしてつぐみ寮みたいな暖かい生活を送ったんだと思います。

 そう考えると、僕もある意味つぐみエイト?的な?
なんだ、もう羨ましがられるような寮生活は送っていたんですね。ごめんなさい。もう飲めません。

 オチがつかないどころか話の収拾もつかないので寝ます。
とにかく、面白かったぜコンチクショウということで。

 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/04/03 22:59 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<後ろ髪引かれる思いで | HOME | かいもの>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]