忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/07/20 02:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 うぃっす。crestaです。たまに自分の名前間違ってます。

 この青空に約束を― 無事に終わったのは良いんですが、さり気なくその後も3回くらい「約束の日」を見返してみたりして、その度に泣いたりしながら、何のことはない、終わった後にもハマってました。

 今イチ後引くパワーが無い、みたいな事をレビューに書いちゃったんですが、存分にあるかもしれませんゴメンナサイ。

 そんなワケで、ちょっぴり後ろ髪引かれる思いだったので、レビューの所に「イベント名の元ネタ探し」を追加してみました。

 いかんせん私程度の知識では全く網羅出来ないのが残念ですが、このゲームにハマっちまったよ、という心意気の現れという事でどうか一つ。

 レビュー以外に何かやってるゲームは他にも色々とあったりします。C†Cなんかは酷い事に。せっかくなんで、色んなレビューを覗いていって貰えると幸いです。

 問題は、大して記憶に残ってないゲームはレビューすら3行くらいしか書いてない、というギャップの激しさなんですが、そのうち直します。きっと。たぶん。

 そんではまた。crestaでした。
PR
【2006/04/05 18:51 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<咽び泣いて、夏 | HOME | 俺も種子島にでも行ってきます>>
コメント
女諜報員沙衣里・
悦○の学○と呼ばないでっ
<沙衣里>

ですが、多分悦楽の学園だと思います。シーズウェアより、10年位前に発売されたソフトで、調査員として学園に潜入するといったストーリーでしたので、多分これかと。
【2006/04/06 11:54】
WEBLINK [ ] NAME [ よう #8d451e4f70 ] EDIT [ ]
情報ありがとうございます!
「悦楽の学園」でググった筈なのに、
俺は何をしていたんだと小一時間…

というか、剣乃ゆきひろさんの作品だったのですね。ちょっとやってみたい予感です。

早速反映させていただきます。
ありがとうございました。
【2006/04/06 13:06】
WEBLINK [ ] NAME [ cresta #9b2b8848f4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]