忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ズキュゥゥゥン。crestaです。


 相変わらず愛変わらず、エロゲぢからが低下な昨今。
たぶん全部銀時計が悪い。パッチ待ちとか夜逃げとか、
話に聞く分には面白いんですが実際体験したくないもんです。

 私はエロゲを全部外付けHDDにインスコしてるのですが、
(自分の身に何かあった時に投げ捨てる為)
メーカー名のフォルダが所狭しと散乱してる状況に戦々恐々。

 ゴメンな積みゲ達、プレイしてやる事こそが一番の供養なのに。
いつか、いつかきっと成仏させてやるからな…!


 今思いついたんですけど積みゲーマーが主人公のエロゲってどうでしょう。

新作を買わないと物欲ゲージが上昇。上がりすぎると死。
積みゲを消化すると漢ゲージが低下。低下し過ぎると死。
ゲームオーバーを迎えないように上手く折り合いを付けつつ、
泣きゲ・鬱ゲ・萌えエロなど各ジャンルに特化したヒロインと結ばれるSLG。

 初回版はバグだらけでパッチは出ません。
フルボイスと謳いつつ一部音声ありません。
それなんて(ry





 出たら買うぜ!好きなエロゲ原画家を3人挙げろコンテスト


 今更ですが挙げてみることにしました。

1.亜方逸樹

こころナビ&姫りりでズキューンと来てるので


2.織澤あきふみ

Re:メイドでズキューン来たので


3.片桐雛太

なんだかんだで2作くらい買ってることに気付いたので。あとはわわも多分買うので。



 前にも書いた気がしますがこんな感じです。
塗りが濃いってーか、けっこう共通点ありそうだったりしますね。
時期によって嗜好が変わるので、これからも何回かループネタにしようかと思います。
ありがとうございます。(?)


 ってことでcrestaでした。そういえばコメントで
>マジ勘弁マジ勘弁(´・ω・`)マジ勘弁マジ勘弁
と連呼されておりましたがこのコメントのみで該当箇所がわかりませんでした。

 一応この直前のコメントは不掲載にしましたが、
もし既に掲載したコメントを削除希望なら御一報下さい。
何となく書いてみた、ってのならこれからもよろしくお願いします。
それではでは。
PR
【2006/10/19 22:14 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<俺Rebirth | HOME | 言葉伝えるためのチャンネゆ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]