忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 急にボールが来たのでcrestaです。モイ。


 と、いうワケで姫りりのレビュー更新しました。
実に久方ぶりのエロゲであります。

 やー、最近は悶絶忙しくて。
正直今回は肉体的なダメージを負いながらも成し遂げたレビューですので、
(苦行かよ)「ブッ殺!」とかそういう関係のコメントは御容赦下さい。

 そんでは姫りりについてのコーナー。わー。ぱふぱふー。
すいません、最近精神的にアレげです。

 レビューでもエロについてばっかだと思うんですが、とかくエロいゲームでした。
作者拘りの一品、といった感じのエロシーンの数々は抜き抜き2006って感じ。
ダメだ、マトモに文章が書けねえ。

 エロも良かったんですが、萌えもかなり良かったです。
ホント、みぅみぅ言ってるシャンレナたんは一家に一匹飼っておきたいくらいの萌えっぷり。飼育すんのかよ。
あんな舌っ足らずな声で「みぅ~」言われた日にはもう何もかも許せそうな気がします。俺の人生とかも許せそうな気もします。

 んで、シャリスナウたんを嫁に迎えます。これは定説です。
ただの白髪スキーじゃねえかよ

 という事で、とりあえず脳内で幸せな家庭を築いた所で今日はもうお開き。
ホント、ここんとこ忙しかったです。
エロゲ→用事→エロゲ→用事→エロゲ…
と、分刻みのスケジュール。思わずリポD飲んでのエロゲライフですよ。
あれ?何かが間違ってる気がするぞ?

 crestaでした。それではまた。 


 追記>アテンションプリーズ、アテンションプリーズ。
どうしましょう、あんだけ「姫りりには期待してるぜ!」
とか叫んでいたのに、タイトル間違ってました。
アンテ…ゴメンナサイ。フィンランドに行って出直してきます。

×姫様凛々しく
○姫さま凛々しく

 こいつぁ恐ろしいトリックだったぜ!
しかも略称はひめりりという話。 おおぅ、なんてトラップだい!

 オフィ通で買ったので許して下さい。
レビューの方は全力で直しておきました。
今回は気付きましたがひょっとしたら間違ってるのが他にも…
まいっか、検索でどっちも引っかかるだろ。災い転じて福来たるってヤツだ。
それではまた。
PR
【2006/06/25 22:05 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<パソコンがブッ壊れた | HOME | 姫様と凛々しく過ごす優雅な休日を>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]