忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ブラジャー>ブラジル>日本。
優勝はブラジャーだったんだよ!! crestaです。ども。


オフィ通

 さて、ようやく重い腰を上げエロゲを開始する時がやってまいりました。
本日の購入物品は

姫様凛々しく!(Q-X)

H2O(枕)

 予告通りの先制点で決定力がある所を演出しました。
ふふん、俺はゴール前でパス出すようなFWとは違うぜ! 何の話だ。

 今回はかなり気合いが入ってます。
姫りりに対する期待はMAXハート。
自分でも珍しい程に何故か多大な期待を寄せております。
日曜に何か重大な用事があった気がしますが、全力で明日まで引き籠もゆ。

 ところで、H2Oの方は後回しになると思いつつ一応開けてみると…

マジすか!?

 やべえ、マジでやっべえ!!
何か怖い事が書いてある!?

 
 思わず慎重に、触らないように扱う私。
いかがわしいツボとかすぐ買ってしまいそうな性格です。
でも予想外の出来事で面白かったです。

 この他にも箱に色々と書いてあるので気になる人は見てみるといいかも。
てゆうか、普段は折れないようにサクッと開けて中のディスクだけ取り出し、
そのまま倉庫に突っ込んでおくので危うく気付かない所でした。

 やるぜ枕…! 期待大だ…! 
やっぱりストーリーの内容わかんないけど!


 そんではこれから引き籠もりますゆえ。
よろしくお願いします。(?)
PR
【2006/06/23 15:34 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<姫さま凛々しく!れびゅー | HOME | 人は見た目が9割>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]