忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 crestaです。ども。夏じゃねーし。

 こんな時間に書いてるのはアレなんですが、
今日は入○式に行ってきました。
わざわざボカしているのはひとえに年齢を知られたくない為。
入社式かもしれませんし、入園式かもしれません。
まぁ実際は女子高生なんだけどね。
う、嘘じゃないんだからっ!

 割合的にはほとんどが男で構成されておりまして、
男女比率は考えたくもないムッサイ空間だったのですが、
適当に空いてる所に座るシステムだった為、
満を持して不遜な態度で座っていたら、
後から来る女子群が次々と近くに座り、
何故か私の周りだけおにゃのコでいっぱいに。

 「すわ、これは一体!?」
何故かここだけエロゲ主人公みたいな空間が形成されました。
小心者の私は思わずドキドキ。それどころかボッキボキ。
いや勃つのはマズイんじゃないか?

 思わず俺リサイタルでも開いておにゃのコの心も開き、
エロゲよろしくハーレムを築き上げようかと思ったんですが、
そこはミスター引き籠もりとも言われる私。
無言です無言。終始無言。

 ここで話しかけてエロスに持ち込めるようなら
今頃はエロゲの主人公やってます。無理。
何のことは無い、勝手に勃起して勝手に
「俺には二次元しかないんだ!」
と拗ねるという、いつものパターンでお開きとなりました。
大丈夫大丈夫これからこれから。
2年後には、事ある毎にエロスに持ち込む
18禁美少女ゲーム体現神といて君臨してやる。

 嘘です。無理です。引き籠もります。もう籠もりました。



 さて、一通り意味のわからない妄想を書いた所で、
久々にWEB拍手がクリックされたので御紹介!わ~!ぱちぱち。
勝手に紹介するな、そんな怨嗟の声も聞こえてきますが
気にしません。申し訳ない!だって嬉しいんだもの!

 そもそも、こんな寂れたブログ誰も見てませんって。
開始当初は1日5人くらい、
最近は50人くらいになりましたが、
そのうち40人は「FF12」の検索ワードでいらっしゃる方々。
さらにそのうち5カウントは俺。
…あれ?変わってな

 では紹介!

>ErogameScapeから飛んできました。なんつーか個人的に凄い好感がもてるというか、センスが好き

>というか、いかしてるレビューでした。これからも頑張ってください。ちなみに僕もロミオすきーです(笑


………。…うっ、うぐっ。…ぐすっ。(嗚咽)
…う、う、うわぁぁぁぁぁぁん!!!(号泣)

 …失礼しました。日頃虐げられてるせいか、
まさか優しい言葉をかけて頂けるなんて思わなかったので。
しかも何回か見て下さっているかのような口ぶり。
もうアレですね、神。
これからは毎日その方向に拝むので方角を教えて下さい。
ありがとう、本当にありがとう。
そのうち広告とかワンクリック詐欺で
サイトがいっぱいになるかもしれませんが、
どうか見捨てないでたまに見てやって下さい。激謝。

 そして何ともう1件ありました。
2週間ぶりにWEB拍手解析ページを見ては0件でガッカリ、
そんな日々を繰り返していたので2件もあるとは驚愕です。
では勝手に御紹介。

>こんにゃくレビュー読ませていただきました。ショコラ・パルフェをやっていると1~3点は上がると思います

…う、う、うわぁぁぁぁん!(号泣)

って、泣く所じゃ無かった気がします。
でも嬉しいです。ありがとうございます。

 ちなみに「こんにゃく」とは「この青空に約束を―」の略称。
1~3点上がるかも、との事ですが、これがまたですね、
実は20段階評価でして。5点刻みの為、
これ以上上げようとすると100点になってしまうという。
というか、1点刻みなら99点くらいですよこんにゃく。
減点方式なら減らす所が無いくらい良い出来です。

 じゃあ100でいいじゃん、そんな気もしますが、
それなりに私なりの理由あっての95ですので御勘弁を。
あくまで「その時やって、感じた面白さ」
を点数化している上、相対評価でも無いので、
これからもこんにゃくに限らず点数を変える事は無いです。

 ぶっちゃけ、同じ95点付けてる「kanon」あたりは
今やったらエライ点数が下がりそうですが、
「その当時に感じた感情」という事でどうか一つ。
感感俺俺ですね。意味わかりませんね。

 ショコラ・パルフェをやったらさらに面白くなる、
という意見には素直に期待しております。
というか、こんにゃくが面白かったことにより
次に崩す積みゲランキングでかなり上位に躍り出ました。


 と、いうワケで、沢山の拍手ありがとうございました!
実は紹介してないモノに
「即時サイト閉鎖希望」とか
「ここのレビューは脳髄がおかしい。管理人は池沼」
などというコメントもあった、
かどうかは皆さんの御想像にお任せしますが
(本当に送るのは傷つくので許してください)
とにかく多くの拍手ありがとうございました。

 ぶっちゃけこれらを含めて5件だったりするんですが、
数字じゃないんだ俺たちの力は。
俺たちはこの長い坂を登り始めたばっかりだからな…!


cresta先生の次回作に御期待下さい!それではまた。
PR
【2006/04/06 13:02 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<3話まできました | HOME | 後ろ髪引かれる思いで>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]