忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 朝も早からモーニング。crestaです。ども。
今5時。フエヘヘヘフへへ。

 さて、ひとしきり気味の悪い笑みを漏らした所で、
『青空の見える丘』が終わりました。
(↑レビューページに飛びます)

 やーはー、面白かったですよ。とても。
ただ。ただですね、腐る程ジャ○プネタとかがある本作で、
調子こいて元ネタ探し始めたのですよ私。

 えーと確か、昨日の22時くらいには終わってたと思うんですが、
フフフ、7時間かかったようですねフフフ…。

 とても疲れました。けっこう知っているネタが多かったんですが、
さすがにうろ覚えを載せるワケにもいかないな、と、
ほとんどgoogleで調べ上げました。
これで誰かが既にやってたとか言うと、俺泣きますね。

 そんなワケで、渾身の力作
「青空の見える丘 元ネタ探し」よろしくお願いします。
(↑直接飛びます) むしろ僕が飛びそうです。

 えーと、メーカーの人に怒られませんように。
ゲーム自体はとても面白かった、むしろエロかったので
大満足しました。許して下さい。

 しかし、GWエロゲ祭もここまでは予定通り。
ガンガンイキますよ、目指せ積みゲ全消化ですよ!
あと20本くらいあるけど。

 というワケでcrestaでした。一応80年代生まれです。では。
PR
【2006/05/05 05:32 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<GWエロゲ祭開催中 | HOME | 駆け抜けろGW>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]