忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 今日も元気にオ○ニー・ライフ。crestaです。ども。

 こういう事書いてるからamazonにも拒否られるんだきっと。
とりあえず【このサイトは18歳未満云々~】という注意書きを入れようかしら。
でもなぁ、俺自身が何て言うかもう、18禁?みたいな?
歩く18禁。お、なんかカッコイイぞ。

 さて、幸せエロゲ道を邁進する所存である私。
早速予告通り、初日にレビューを上げてやりました。
『車輪の国、向日葵の少女』レビューが完成です!
…いやまあ、数日前からやってたんだけどね。

 しっかし、面白かったです。遺憾なく面白かった。感動した。
GWでエロゲ何本やるか勝負だ!みたいな事を言ってましたが、ここまで良作だと現時点で満足しちゃってそのまま終了しそうです。
…いやまあ、誰とも勝負してないから別にいいんですけどね。

 今回もまた終了後に他サイト様のレビューとか、色々と見て回りましたが、『エンディングがショボイ』みたいな意見がチラホラ見受けられました。
自分トコではその事について全然触れてなかったのですが、確かに尻すぼみ感はあるかな、といったところ。

 ただ、自分のレビューでも書いてた通り、
「何らかの思想について作者が解答を提示したらダメだろ」
といった思いがありましたので、これはこれで仕方ないのかな、って気もします。

 とにかく面白かった。
とりあえず買っておいた俺エライ。経済的にはエラクない。

 ところで、今回のレビューもですが、ネタバレ無しで色々と語るのがそろそろ限界風味でして。
キャラクターの名前すらほとんど出してないですからね、内容に触れずに感想を書くってのはけっこうツライです。

 おかげで何だか何が言いたいのかよくわからない曖昧なレビューになる事も多々。
私の力量不足に因る所も大きいですが。

 そのせいか、自分で読み返してみると、ネタバレしないようにしてるワリには
「やったことがない人向けのレビュー」
というより、
「既にやった人が見ると何となく言ってる事が理解できる」
という変なレビューになってる気もします。

 そんなcrestaですが、これからもよろしくお願いします。


よし、無理にまとめた所で話題展開。
GW18番勝負2本目、『ツンデレの見える丘』が届きました! 

散財王決定戦

 万歳、万歳!ツンデレ万歳!
車輪は重すぎる話だったせいか、何だか軽いのがやりたい気分に丁度なった所です。
それでは早速、第2戦のスタートだ!

 いえ、決して車輪をないがしろにしてるワケではないですよ?
ただ私は、幸せなGWを送りたくて。だからエロゲをいっぱいやるんだ!

 …何だか省みると泣きそうになってきましたが負けません。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/05/03 14:38 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<精根尽き果てた | HOME | GWエロゲ祭>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]