忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 今、渋谷界隈で最もやる気のない男crestaです。ども。


 おひさしゅうございます。
1日だけどおひさしゅうございます。
壊れたパソコンと悪戦苦闘しておりました。ニャー!(威嚇)

 結局、HDDが完膚無きまでにクラッシュ&デストロイしまして。
データ復旧とかを試みたんですが、白旗を挙げて降参の意向です。
そりゃ何か白いのも出ますわ。ピュピュッと。

 今まで費やした色んなモノが灰燼に帰すのはやはり激痛です。
ああ、なんてこったい…と思い、四六時中思い悩んでましたが、
よく考えたらさほど重要なデータなど無かった気もしてきました。

 メール全死亡も元々あんまり使ってないし、
かなり増えてたブックマークとかもよく考えたら
「後で読もうと思った本は一生読むことが無い」という法則の通り、
無くなってみれば思い出せない程度であります。

 普通のファイル類は大体外付けに退避済み、なのは良いんですが、
エロ系のファイルばっか退避しやがって肝心のエクセルデータとかは死亡。
さもありなん。

 金銭的なダメージはノートン先生のプロダクトキーくらい。
メールと共に御逝去なされました。
どっかにメモっておけば防げただけに、自業が自得です。
ついでにパスワードとかも全部死にましたが、PC内にパスを書いておくのはかなり問題がある気がしてたので災い転じて塞翁が馬、って感じですね。
あとはデバイスとか構成の再設定が面倒いだけで、特に金銭的ダメージは無し。

 なぁんだ、たいしたことないではないですか!
皆さんもお一ついかがですか?ハードディスクフォーマット。
何かもう、何もかもどうでもよくなるのでオススメです。

 せっかくなんでフォーマットを期に色々なソフトを試してみようかと思い、私も遂にFirefoxなるブラウザを使ってみました。

 するとどうでしょう、試しに自分のサイトを見てみたら、
アラ不思議ちょっとスタイリッシュに見えます。
何か枠線とかがカッコいくなってる気がする。こりゃすげえ!
…まあ、自分は何もしてないんですが。

 自分のサイト、で思い出しましたが、htmlファイルとかも全消滅してました。
どうやって更新するんだろう…?
今後一切の更新が無いサイトとして名を馳せるかもしれません。
これからの活躍に御期待ください。


 そんなワケで久々にWeb拍手コメント紹介~。ぱふぱふ。

H 2 O !!
前から思っていたのですが、なんでカテゴリーがエロ「ゲイ」なんですか?
管理人さんてもしかして…もしかして…(´∀`*)ポッ



 …ぽっ。(何がだ)
コメントありがとうございます。赤面症候群のcrestaです。ぽっ。
エロゲイ、エロゲイ、はて、なんでですかね?

 とりあえず、マジカルベンツにサヨナラしようかでお馴染み(?)、
田中・キカク・ロミオ先生の企画監修作品、ユメミルクスリに登場するキャラ、
イケメンエロゲオタクでホモという超斬新設定の
エロゲイこと椿先輩から来ている事は定かではありません。
ここまで書いておいて定かでは無いのかよ!

 とりあえず、少なくともホモっぽくはあってもホモでは無い事は定かでは無いですね。我ながら意味わかんねえ。
どちらかというと私は僭越ながら女子高生気取りですし、
歯牙にもかけないことはあっても毒牙にかかることはまずありません。
やべぇ、ホントに意味がわかんなくなってきた。

 一応話を戻しますと、私は至ってアブノーマルですが男性V.S.男性の趣味だけは持ち合わせていないので御安心下さい。
もし本当に毒牙にかけようと思っていたのなら御容赦下さい。
でもBL好きなおにゃのコはアリかな、とか思ってます。どんとこい。(?)


 そんなこんなでコメントありがとうございました。
最近ネタが無くて四六時中部屋でネタを考えているくらいなので、
私の健康の為にも是非面白そうなコメントお願いします。

 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/30 21:47 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<バトンシリーズ・1 | HOME | H20れびゅー>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]