忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 フィールドの奇公子・crestaです。ども。


 なんか美少女ゲームアワードなるモノが開催されているそうで。
そういえば買ったエロゲの中にいくつかハガキが入ってるモノがあった気がしますが、
まるで無関心を貫く現代の若者ばりに放置してました。ごめんなさい。

 そういうワケで、じゃあいっそ俺が決めようかな、と。
俺の俺による俺の為の神託です。 バーン! 犯人は、俺だ!

 本家の方は2005年12月~2006年8月までがノミネートタイトルだそうですが、
下半期はどうするんですかね? とりあえず私は上半期と銘打って、
2006年1月~2006年6月までのタイトルで決めたいと思います。

 勿論プレイした事の無いタイトルは選べませんので、とりあえず私がやった
タイトルを羅列してお茶を濁していこうかと思います。


青空の見える丘feng

この青空に約束を―戯画

Scarlettねこねこソフト

D.C.ⅡCIRCUS

ななついろ☆ドロップスユニゾンシフト

姫さま凛々しく!Q-X

ボーイミーツガールFrontWing

よつのはハイクオソフト


 どうやらこんなモンみたいです。
こうして見てみると、「うわぁ…」って言いたくなるくらい傾向がアレですね。
なんかこう、思いっきり、萌え萌えっとしてて、有名所、みたいな。
個人的性癖が伺えますが、本当はガチガチの硬派な小説が好きという設定にしといてください。

 さて、いよいよ開催…といきたいところですが、まだ積んでるのがけっこうありまして。
何度も話題にしながらやってないH2Oくらいはせめてやってからにしようかな、と。

 というワケで、ノミネートだけしておいて今回はここまでです!
ヒャッホウ、なんせ上半期と下半期、そしてノミネートと発表で年4回やる予定ですからね。
そうそう容易くネタを使いませんよ!?(←誰に言ってるんだ)
と、いうワケで今週末あたりをお楽しみに。 あふん。


 それでは吐息が漏れたところでコメントを紹介です。

>スポーツでは野球がお好きなんでしょうか?

 拍手&コメントありがとうございます。
はて、野球の話題をしたことあったけな…?と思いつつも、
実は私、北関東のイチローと呼ばれているくらいの野球好きでして。
ひとたび自身が持つ御自慢のバットを握れば、即時発射可能のマルチヒッター。
なんかもう、右へ左へ白いのがピュピュッと出ますからね、僕も思わず右往左往ですよ。

 その姿は、かの安打製造機・張本勲も
「俺も数え切れない程のヒットを打ったが、アイツの肉竿にだけは勝てる気がしない」
と言わしめた程の子種製造機っぷり。モクモクと出ます。白いのが。

 何か困ったらすぐ下ネタだ。ホント手に負えねえぜ。
い、一応、野球は知らない程では無いですが好きという程でも無い程度の出来映えです。
好きなスイッチヒッターは松井稼頭央。
好きな球種はスプリット・フィンガー・ファストボールです。よしなに。

 というか、何でも流行ってるスポーツが好きですね。
結局いまだにワールドカップも見てますし、イナバウアーとか言ってみたりした時期も。
ミーハー万歳。バンバンザイ。飲めないビールを飲みながらのW杯観戦が最近の流行。
意外と幸せです。 エロゲやれよ。


 てコトで、コメントありがとうございました。
些細な質問からレビューに対する激昂まで、どんなモノでもお待ちしております。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/07/02 21:19 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<7月の俺購入検討 | HOME | バトンシリーズ・1>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]