忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 20:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 マラドーナ13世ことcrestaです。ども。特技は麻薬所持。


 遂にH2Oを開始しましたがまだまだ終わる気配は無いので俺エロゲアワードは未開催。
濁れお茶、心の赴くままに。 とばかりに今月の新作エロゲでも検討してみます。

7/14
○ なみだ橋をわたって (ザウス【純米】)

 空を―――。 空を、よく見ておくといいんじゃないカナ?いいんじゃないカナ?
我らがロミロミの最果てなるイマと同時期くらいにお披露目されたものの、
すっかり音沙汰無く記憶から失われかけていた昨今、いつの間にか出るみたいです。
無理矢理発売まで漕ぎ着けました、みたいなグダグダ感が発売前から出ちゃってるような気がしないでも無いですが、藤原将さんのシナリオにはちょっと期待。はてさて、完成してるのかどうか。

7/28
◎ ぶらばん! (ゆずソフト) 

 ブラブラバンバンブラバンバン。(?)
ロリーな貴方にすっかりお馴染み、こぶいち&むりりん氏原画のぶらばん!が今月の本命。
なんせ当方、金髪の娘に既に心を奪われていますゆえ、それも詮無きこと。
なんかもうパンツとか見えたり多少エロティックな行為を繰り広げてくれればそれで良いや、
とか達観してますが、ブラスバンド活動を通じた超感動ストーリーだったらどうしよう?
どちらから汁が出るか。 それが問題です。 てゆうか俺に問題があります。


 いじょ。
うへ、今月は期待タイトルが少ない風味ですね。というかマネーがキツくて。
金銭的問題とその時の気分次第でおしえて!ブルマ先生とか買うかもしれません。
それ、たまたま目に入っただけだろ…

 「ひとまず新しく買う前に積みゲを消化しろ」
と響く天の声。今日も幻聴バリバリで頑張ります。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/07/03 18:52 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ウホッ!いい男! 第1回・かっこいいエロゲ男性キャラ選手権 | HOME | 2006年上半期 俺エロゲアワード>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]