忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 今月から忍びになりましたcrestaです。ども。


 ただ今、『何だかエロゲに手をつけるのが億劫だ病』が発動中です。
やー、そろそろH2O開始しようかと思ったんですが、
とりあえず始めたら、白黒モードとカラーモードですか?
何か2つのモードから選んでください、とか言われまして、
何か怖くなってそこで終わってます。 どっちを選べばいいんだ!

 そのワリには物欲は相変わらずでして、全く金が無いですが
先月購入検討に挙げていたはちゅかのをどうするか考え中。
とりあえず評判を見てみるか、と各所を巡ってみるもほとんど見つからず。
こりゃあ恐ろしいぜ…! 自ら突撃するかもしれません。
その前に積んでるゲームやれよ、と。



 新企画・何とかバトンのコーナー!

※概要

 誰からも回ってこないので自分で探してきた何とかバトンを自分で答え、
その上で誰にもバトンを渡さないスーパー引き籠もり企画です。
誰か友達になってください。

 第一回はデスクトップバトン。ぱふぱふ~

ですくとぷ

 ちょうどCドライブがフォーマットされたのでグッドタイミングです。
以前のは見せられたモンじゃないですからね。

 恐ろしい程フォルダやファイルが散乱してた上に、
『大塩平八郎』とかいう潮吹きモノ動画ばかりを集めたフォルダや、
パッと見て分からないようにフォルダ名を『p』とか『s』とかにしたら
自分でも分からなくなった謎フォルダなどが混在。カオス。

 現在は見ての通りスッキリとしました。
相変わらず『ロマンス』とかいう謎フォルダがありますが、
たぶんロマンが詰まってるんでしょう。

 どうやら質問も付随してるようなのでついでに答えます。

 1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
マ○コ

 2.OSは何?
WindowsXPです。

 3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
個人ですぅ。

 4.壁紙は何?どこで手に入れた?
onoken氏のbmsにハマってた時に見つけた壁紙コンテストのやつ。
この曲が好きだったので。
エロゲ関係じゃなくて申し訳ない。

 5.壁紙は頻繁に変える?
ほとんど変えません。てゆうか何でもいいや。
前はC†Cの電波塔をキャプチャしたやつ使ってました。
隠れなのでおにゃのコの絵だけは無理です。

 6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
3みたいです。

 7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
あるとしたら1~3くらい。
複数同時に出来ない体質なので今やってるの1つと、
ヌキヌキっとしたヤツが1~2個?

 8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いいんじゃないスか。
元々、お手軽な作業領域というのがデスクトップのコンセプトな気もします。

 9.何かこだわりはある?
見られてもエロゲオタとバレない程度に。
IE使ってないですがダミーとしてIEのショートカット置いたり。

 10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そもそも回ってきてないですが、 再インスコしたのである意味整理しました。
泣ける。マジ泣ける。

 11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
デスクトップじゃないですけど、女子中学生の着替えとかは覗きたいですね!
俺が除かれろ!!


 よし、困ったらこのシリーズでいこう。
crestaでした。そいでは。
PR
【2006/07/01 18:39 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2006年上半期 俺エロゲアワード | HOME | パソコンが帰ってきた>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]