忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 23:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 セイやーハー。crestaです。おはようございます。

 という事で6月の新作検討を果敢に行います。
スカーレット、うん、そんなゲームもあったなぁ…。(遠い目)

 いや、ちゃんとやりますよそのうち。
部屋の掃除をしたら。優先順位の低さとやる気の無さが窺えるコメントでした。


6/23
◎ 姫さま凛々しく! (Q-X

 何故か超本気で購入確定。もうオフィ通で買ってやろうかという勢い。
うん、でも、絵買いなんだ。すまない。
亜方逸樹氏の絵が好きで好きで堪らなくて。
デフォルメが強いポップな感じの絵でありながら塗りが濃い目な辺りがもう最高。

 絵はあんまり着目しない私ですが、それでも挙げるとしたらベスト3くらいに入る絵師さん。
ちなみに他に挙げるとしたら葵渚さん、片桐雛太さんあたり。
CSYやこぶいち、むりりんのロリ系も捨てがたい所。根がロリなもんで。

 この辺りの人達は好きな方ですが、実際買うかどうかと言われると微妙。
なのですが、亜方逸樹氏だけは確定しちゃってるのでした。
さらには芙森晶氏のシナリオにも割と期待しているので◎で。
主にエロ方面のシチュエーションセンスがかなり高い人だと思います。
もう何かダダ甘評価になりそうで。うひょ。


▲ H2O (

 唐突にSCA-自的な何かが見たくなったので。
この人は凄いですよね、シナリオやって原画やって社長でしょ?
何その4番でエースみたいなマルチ才能は。
ところでSCA-自がSCSI(スカジー。HDとかを繋ぐインターフェイス規格)から来てるんじゃないかってのを最近になって気付きました。ごめんなさい。


△ フルアニ (Leaf

 麻雀がやりてえんだ麻雀が。
たまたま今の時期にエルフ脱衣雀が出てたらそっちでもいい、そんなレベル。


6/30
○ はちゅかの (めろめろキュート

 メーカー処女作。超怖い。すぐにでも消えそうなブランド名が怖い。
でもなんだろう、何故か欲しい気がする。主に絵買い?
オタク恋愛を描いたストーリーらしいので、いざとなったら
おたく☆まっしぐらと間違えました!」
と言い張る予定です。


いじょ。



 ってな感じです。何か世間的には微妙かもしれないですが、
今月は自分にとってかなりの期待月。
ちなみに○だの△だのついてますが、▲以上ならほとんど購入確定。
後は単純に期待度を示すって事で。△は微妙。買うかも。買わないかも。

 問題はこの内何本が飛ぶか、ですかね。
既に1回延期している「はちゅかの」や、
開発メモで修羅場感が溢れてた「姫りり」
あたりは危なそう。期待が高いだけに飛んだら大ダメージです。

※注・追記
今まさに延期してました。
フルアニ、6/23→7/28にジャンプ・アップ。
やったぜコンチクショウ

 この他にもちょっと欲しいタイトルなんかもありますが、
全てはパティスロ次第。10万くらい勝ったら全部買うことにします。
夢だけど。見果てぬ夢だけど。

 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/06/02 18:55 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<第9回・俺ぶらり一人旅 | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]