忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 超おもしれぇッ! 皆さんこんにちは。ジャム子です。


 crestaさんはひとしきりオナホールと戯れた後、
虚ろな目をして体育座りをしながら二時間程虚空を見つめ、
「絶望した! 人生に絶望した!」と言い残し
そのままどこかに旅立ってしまいました。


 ですのでcrestaさんに代わって今日はわたし、
ジャム子がオナホールの感想レポートをしたいと思います。
好きな食べ物はオムライス。特技はセパタクロー。 みんな、よろしくネ♪

ジャム子です

(注※そこらにあったフィギュアを使っただけで、実在の店舗とは一切関係ありません)



 ハイ、それでは皆さんお待ちかね、
誰かがAmazonで買ってきた六角姫のレビューです♪

実はわたし、オナホール初めてなんです。
つまり初体験…キャッ、言っちゃった! これは内緒だぞ♪
うるせーバカ!(←素)



 中に無数のピラミッド型突起がある、非貫通タイプです。
最深部にポルチオ突起と呼ばれる凹凸があり、奥まった所で昇天ヨーソロー♪

 全体の長さは約13.5cm、内部の長さは12cmくらい。
内径は中指1本分、1.5cmくらいです。


ろっかく


 とりあえず裏返してみました♪
このデコボコがポイントですね。ピラミッド突起は0.2cmくらいかな?
固めの素材ということもあり、指で触っても確かに感じ取れます。


ぽるちお


 コレコレ、この先っちょのポルチオ突起がポイントです♪
「でも正直よく分かんねえや、ハハ…死のう」ってcreさんが言ってました。

 うーん、何の事かよく分からないんですけど、
この部分はあんまり刺激が無いんですかね?
わたし処女だからよく分かんない☆


なあ、コレをやってる俺の気持ち…察してくれるか…?


 中の感触を確かめるべく、突入してみました♪

わー、中はすごい圧力です!
ピラミッド突起の刺激が強くて、わたしもう…! あ、ダメ!
イクッ!イッちゃう! どこへなりとも行ってくれ!(←素)


 ハイ、それじゃあ総括です☆
もう一つと比べるとやっぱりかなり固めかな?
ゴリゴリ、って感じです。

 うーん、刺激が強いっていうか、痛い?
いや、俺が痛いんじゃなくてですね、や、俺が痛いのは確かですが、(←素)
全体に突起がある事もあってか、削られてるような感覚?
固めが好きな人なら良いかもしれませんネ♪


 あと、六角形のカタチとクールな色合いがお部屋のインテリアに最適。
ブラックライトで照らすとファンタジックに光るかも。
これで部屋に放置したままおにゃのコが来ちゃっても安心、
さりげなく部屋を暗くしてブラックライトを点灯、

「綺麗な顔だろ…? これ、オナホールなんだぜ?」

とでも言えば一発ですネ♪ わたしならキュンときちゃう☆
(注※ブラックライトなんて試してないので責任は持ちません)



まだ続きます
いい加減疲れたよ、痛々しくて見てられないよ、
そんな方は今すぐにお電話。駆けつけます。




 ハイ、それでは気を取り直して次のホールッ!誰かがAmazonで買ってきた
ハイ!ハイ!スクール 居残り授業・りさだそうです。

 ちなみにヘルス&ビューティーコーナーにありますので、
勇気ある方は誤購入してみてはいかがでしょうか。皆で堕ちようぜ。


はいすく-る


 ポッテリとした外観が特徴的なりささん。
大きすぎて袋から出てこない恥ずかしがり屋さんです。

 全体の長さは約13cm、
0.5cm間隔でリング状の凹凸がある、貫通型タイプ。
貫通穴を埋めるキャップがありますが、意味ナシ。飛び出ます。
内部の長さは9cmくらい、内径は1~2cmの段状になってます。


チ○コみてえだ


 とりあえず裏返してみました♪
六角の姫様と比べるととっても柔らかい素材です。
さすが早熟美少女ロリホール。これ書いてると頭痛が酷いです♪
とりあえず突入しまーす!


本当に、切ないんだ…


 よいしょ、よいしょ…


こんにちわ


 こんにちは!

わーい、中の締め付けは微妙。さっきのが固かったせいか、
刺激がちょっと足りないですよぅ。
こうして人は堕ちていくんですネ♪



 頭痛が激しくなってきたのでまとめです☆
やっぱり六角と比べると刺激は弱いかな?
てゆうかアッチが強過ぎなんじゃないかって気もします。

 非貫通型は洗う時に便利らしいんですが、
ヌッポリ抜け出る感覚もちょっと微妙。
このへんは個人の好みになるんですかね。

 あと、ポッテリとした外部がけっこう邪魔です。
「ハハ、重いんだけど…。てゆうかマジで死のう…」って誰かが言ってました。



本当にありがとうございました


 それではわたしのサービスカットでお別れです♪
何もかも嫌になったのでローションをブチまけてジエンド☆

 各商品には一応ちょっぴりローションが付いてますが、
買う際には絶対ローションも同時に買うのがオススメ!
ローションが無いと無用の長物になっちゃいますよ~。


 オナホールに興味を持たれた方は、
ひとまずまとめサイトを見てみるのが良いと思います☆

 てか、Amazonで買うのが間違ってる気もします♪



 そして突然ですがお知らせです☆
大好評を頂いておりましたオナホールレビュー -夜明けの炎刃王-ですが、
今回で最終回を迎えることとなりました…。

 とっても残念なお知らせですが、
皆さんにまたお会い出来る日を楽しみにしてます♪


 それでは最後に視聴者の方からコメントを紹介☆
みんなありがとう! そしてさようならっ!!


>や・・やめましょうよww、流石にそれは・・・・。




。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
【2006/08/17 02:21 】
CATEGORY [ オナホールレビュー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<8月の購入再検討と今後の予定 | HOME | にっき>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]