忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/09/23 20:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 今朝は早くから参拝してきました。crestaです。ども。


 もういっそ、日記でもいいかなって思ってきました。
ですので最近の近況でも。感じてる感情。


・ガロスペやってた


竜虎乱舞



96ダメージ


 龍虎乱舞一発で体力全部。(0で生き残る) た、楽しい…!
25回もコンティニューしてるのは秘密だよ。



・ひぐらしやってた


その日暮らし


 うん、やっぱ面白かった。ひぐらし好きなら最高じゃないかと思います。
千々に撒かれたパズルのピース…イマも優しく配列したい。



・Chanter -キミの歌が届いたら-(テリオス


 発売日決定(10/27)とバナーキャンペーンだそうです。

「Chanter-キミの歌が届いたら-」応援バナーを発売日までご掲載頂けますサイト様には、夏休み中の伊吹とのエピソードが楽しめる【書下ろしストーリー(CG付)】シークレットページをソフト発売後にメールにてご案内致します。

 サイト持ってない一般ユーザーはどうしろと。
特典商法とかもそうですけど、そのうち自分の首を絞めるんじゃないでしょーか。

 でも一応応募しました。
何かフザけた内容で送った気もするので、却下される気もします。
そしたら誰かコッソリ教えてください。



・コメントありがとうございます。


 だんだん近況じゃなくなってきました。

>見落としかもしれないので見落としだった場合マジ勘弁マジ勘弁でお願いします。
「プレイ中の一言メモ」は無くなってしまったのでしょうか? 面白かったのでちょっと残念です。



 1回もマジ勘弁×2ルールを適用してない気もしますがゴメンナサイ。

「自分で見返してもけっこう痛い気がする」
「プレイ済みの人にしか完全に意味が分からない」

 などの理由で闇に葬られました。
但しページ自体は残ってたりします。

 でも赤裸々な本音の叫びとして、あっても良いんじゃないかって気もします。
そ、そのうち復活するかもしれません。申し訳ないです。
コメント&拍手ありがとうございました!



・何か届いた


何かの境界線


 よく分からないからテキトーに買った6角形のヤツと、
ハズれたら困るからもう一つテキトーに買ったロリなヤツ?が届いたよ!届いたよ!

 普段からバリバリに使ってる人には悪いのですが、
…何かね、ここが一つの境界線じゃないかと思うんだ。
普通の人から見たらエロゲも十中八九退かれる気がするんですが、
これは……十じゃね?

 そんな私の葛藤と、でも気持ちいい…!悔しい…!ビクビクッブルブルッ
ってのが焦点です。 まだ間に合う。戻ってこい、俺!



 パッケージを見る度に得も言われぬ厭世観に悩むcrestaがお送りしました。
堕ちる前に止めてくれる方、大募集中です。それではまた。
PR
【2006/08/15 20:13 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<オナホールッ!レビューッ! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]