忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 勃った勃った、クララが勃起。ども。crestaです。


imakimasita

 泪橋を逆に渡る為に買ってきました。今月の1発目はなみだ橋をわたって
全然関係なさそうですがここでトリビアを一つ。

 「立てぇ、立つんだジョー!」
と独眼のオッサンがリングサイドで喚き散らすのが印象に残るあしたのジョー
アニメ名場面集などではかなりの頻度で使われる有名なセリフですが、
原作である漫画版ではどれくらい使ってるのでしょうか。

 なんとその数は0!漫画版では一度も使ってないのです!
と、知人が言ってたんですが、今調べたら実は2回使ってたらしいです。
何この気持ち。俺騙されてた…?

 「へぇ~」とか言う以前に、間違ってましたからね。
トリビアの人もビックリ。金の脳挫傷です。


 で、相変わらず全くゲーム内容は分からないんですが、
とりあえずあしたのジョーみたいな感じでいいんでしょうか。
多分前に居るヤツがホセ・メンドーサで、右がカーロス・リベラ。
奥に居るピンクがマンモス西でしょう。間違いない。
問題はテレカの全裸幼女ですが、たぶんアレは減量苦で倒れた力石徹ですね。
くっ、泣かせる話だぜ…!

 ザウスに怒られそうなのでこのへんでヤメときます。
今週末で出来たらいいな、と神に祈りつつコメント紹介。ちと遅れてすみませんです。


>「はちゅかの」は「初めての彼女」を弄ったくさいですます調。


 そ、そんなこと分かってたんだから!
アンタなんかに言われたくないわよっ!
ま、まぁ、どうしてもって言うんなら食べてもいいけど…
でも勘違いしないでよね、別にアンタの為に作ってきたワケじゃないんだからっ!

 どっから弁当が出てきたことやら。 コメントありがとうございますです調。
いやー、僕もそうじゃないかと思ってたんですよ!
決して発ガン性彼女 ~僕の彼女とアスベスト~ なんて思ってないですよ。

 ただ、一つ問題があるとすれば、すっかりなみだ橋に興味が移行している事で。
ああ、神よ、こうして積みゲが増えていくのですね。


 「どうしてやってないエロゲがあるのにまた新作を買うんだい?」

 「そこにエロゲがあるからさ」


 微塵もかっこよくないのは何故だろう。
さようならはちゅかの、今月中には前向きに検討して善処します。

 そんなワケでコメントありがとうございました。
件の彼女はいつかやります。きっと。


 明日から世間は三連休。人類こぞってエロゲの刻。
しかし私は何故か旅行に出かけなければなりません。
さようなら俺の休日、さようなら俺のエロゲタイム。

 後は任せた…みんな…!
頼む、俺の代わりに地球のエロゲを救ってくれ!

 そんなの救われても、ねぇ?
crestaでした。それではまた明後日辺りに。
PR
【2006/07/14 23:03 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<聞いてくれ。旅に出たことにした。 | HOME | 学園キノ (書評)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]