忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 海の化身・ミスターポセイドンとも言われるcrestaです。
今月もまた海へ行ってきました。もう気分はすっかり海洋汚染。

 そんなワケで、めくるめく海の香りを脳内みすずちんとナビゲートして
皆様に少しでもお届けしたいと思います。


うみだいすき

 「ユキトさんと過ごしたこの夏休み」

 「AIRネタ多いよね」


むげんのおわりをめざして

 「ユキトさんと出会った堤防」

 「絶対ココじゃないけどね」


ねこだいすき

 「ユキトさんと遊んだ砂浜」

 「どう見ても砂利です。本当に痛かったです」


おふろだいすき

 「ユキトさんと入った室内露天風呂」

 「そんなシーンあったっけか…? しかし、凄いゴージャスに見えるなぁ」

 「にはは、実際には1平方メートルくらい」

 「狭ッ! ところで室内なのに露天とは、これ如何に」


ちょうやべえ

 「みすずぅ、みすずぅ、と泣きながら叫んだところ」

 「ちょうど晩メシの時間でさ、皆が食事してるところに一人で飛び出した俺痛かった」

 「泣きながら叫んだ…?」

 「うん、衆人環視の中で泣きながら叫んだよ。観鈴ちんの為にね」

 「キモッ!!」

 「………。」


まじやべえ

 「せっかく旅行に来たのに、ほとんど外出てないよね」

 「気のせい」


いちにちじゅううみみてた

 「1日中海見てたよね」

 「それも気のせい」



 てなワケで、何かを観測してたかのように延々と海を見ていたcrestaでした。海は良いスね。
見ての通りほとんど動いてなかったのでイマイチ面白くないですが、気が向いたら是非。


 さて、気を取り直してコメントレスコーナーです。ありがとうございます。
見ての通りプラプラと出歩いている私ですが末永く御愛顧くださいまし。


>ラノベなら、秋山瑞人。creさんなら好きになれるって小野妹子が言ってた。
ところで、物凄いエロ絵とやらはどうした。



 木乃がえらいショックだったのが伝わったのか、ラノベのオススメありがとうございます。
遣隋使が言ってたのなら仕方ありません。偉人にはかなわねえぜ!

 しかし私も10人が喋ってるのを同時に聞き流せる程のツワモノ。
その中の誰かが言ってた気がしたので、MIZ秋山は既に読んでたりします。

 イリヤの空、UFOの夏で鬱になり、
鉄コミュニケイションで鬱になり、
猫の地球儀でマジ鬱になり、
E.G.コンバットは一生完結しないという噂なので最初から手を出してません。
あとミナミノミナミノは何かもう彼の中で無かったことになってる気がします。

 ロミー信奉者の私でも思わず唸るテキストワークは屈指の才能。
毎回毎回の鬱展開が切なくてお兄ちゃんを思うとすぐ泣きたくなっちゃいそうですが、
むしろそれこそが読者を引きつけて止まない魅力でしょうか。

 そんなにラノベを多く読んだとは言えない私ながらも
今んトコ一番面白いと断言できる人ですが、唯一の弱点はすぐ消息不明になること。
今なにやってるんでしょうか。一昨年前あたりの電撃の小冊子で
「エロバレー(デドアラのやつ)やってる」とかいう話を見た時は目眩がしました。

 ともかく推薦ありがとうございました。
最近また私の中でラノベブームが訪れているので、これ以外にもビュンビュンお待ちしております。

 で、物凄いエロ絵…とやら…は…
ものすごいエロえ…もの…すごい…ZZZ…



 寝オチキタコレ。
来月中には国会での審議・採択を目指して現在議案書を鋭意作成中の方向で前向きに検討して対処する意向で調整を進めている段階と風の噂で聞きました。許してください。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/07/16 16:05 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<なみだ橋をわたって れびゅー | HOME | 立て、立つんだジョー>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]