忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 アバンチュール。(挨拶)
crestaです。いや、ボンジュールと語感が似てるかな、って。

 突然ですが今日は何となく
漫画版「涼宮ハルヒの憂鬱」
を買いたい気分になり買ってきました。

 
漫画すら積むからねキタコレ


 何だか最近話題な気がしますのでね。
そのワリには「ななついろ」が全然盛り上がってないのは何故だろう?

 ハルヒの方はけっこう昔からラノベの方を読んでたりするのですが、(最近全く読んでないですが、何故かというと、暴走とか退屈とか消失とか言いやがって、何巻まで買ったのかわかんなくなったんだよチクショウ)漫画を買ったのは…何となく?

 それ程ハマってたワケでも無いと思うんですけどね。
オラもいっちょブームに乗ってみっか!みたいな。
ホントにブームかどうかはわかんないですが。

 おっと、そこのアナタ。
「なんてミーハーな奴なんだ!」
と憤慨するのはまだ早いです。上にも書いてある通り、ちょっぴり昔からハルヒを読んでる身。アニメ放映圏じゃないのが痛いですが。どんくらい昔かって、


まさに黒歴史


 既に黒歴史を持っているのだよ!


 一応説明しますと、通称黒歴史と呼ばれる以前の漫画がコレでして。
この漫画があるにも関わらず、新しい漫画版が出るにあたって
「あの涼宮ハルヒがついにコミックで登場!」
などと、公式に無かった事にされてる恐怖の漫画です。

 これはですね、可哀想ですがマジで酷いですよ。
当時何となく見かけて、発売間もない頃に買いやがった俺なんですが、普通に投げ捨てようとしましたからね。

 普通、漫画って、どんなにツマらなくても、一応最後までは読めるモノじゃないですか。せいぜい15分くらいだし、雑誌ならともかく、コミック単行本を買って途中で読むのを止める人はそうそう居ないと思うんですよ。

 私も実際そうでした。
いくらツマんなくても、買ったからには最後まで読んだモノしかありませんでした。

 それが、この黒歴史版に限っては、普通に見限りましたからね。
半分も行かずに。初めての体験でしたよ。
もうホント恐ろしい出来です。
怖いモノ見たさに手を出すのもオススメしません。
もうマジで、読者が憂鬱になること間違いなしの逸品です。

 そんなワケで、新ハルヒを買ってみたんですが、540円という値段が微妙でして。
何かコレだけ買ってもなぁ、おたく★まっしぐらって感じだし、そうだ、
エロ本買おう!と買ったのが一緒に写ってる本です。

 毒を持って毒を制すと見せかけて服毒死、的な?
というワケで思わずコミック炉を買ってしまいました。

 ところで皆さん、普通の書店でダイレクトにエロ本買えます?
エロゲ鷲掴みの私ですが、あそこは異空間の一種ですからね。
あそこに居る限り、誰しもエロいのでもう恥ずかしさは無いんですが、
普通の書店でエロ本買うのはいまだに厳しいです。

 そう思って、たかみち氏の描く表紙が素朴な感じのコイツは恥ずかしくないぜ!
と、裏表紙にしてレジに差し出したんですが、


レジのお姉さんに赤裸々にバレました

 あわわわ、あわわわわ!?

 う、裏表紙が大変なコトに!?
おおたたけし氏の描くクソロリ幼女とともに、尿道責めを示唆する語句が!?

時代は尿道て!
いつ来たんだよ尿道時代!


 これはマズイ!尋常ではなくマズイ!
そそくさとハルヒで幼女を隠してレジに差し出したんですが、
あえなくペロンチョと剥かれて御用。

 ペドフィリアを周囲に大アピール、要監視人物の誕生です。
おめでとう!おめでとう!ありがとう! 

 本当に、本当に、ありがとうございました。
生ゴミのさらに腐ったヤツを見るかのようなお姉さんの目、忘れません。
私、crestaは近日中に鉄格子の付いた部屋で幸せに暮らします。



 …さて、世間に別れを告げた所で話題転換。
いよいよ明日、いとうのいぢ先生のサイン会があります。
そう、ハルヒは伏線だったんだよ!
な、なんだっ(ry

 思いっきり場所が特定されますが負けません。
前に予告してた通り、のいぢ先生に求婚してこようかと思います。
違った。サインを求めてこようかと思います。

 ただ、ここに来て一つの懸念が。
隠れオタの私が唯一カミングアウトしている友人が、都合により参加出来ない模様でして。
何を隠そう、他に友人は0人
一人で魔窟へと旅立つコトになりそうです。

 でも私は負けません。
あえて、ロンリーソルジャーウルフとして戦ってこようかと思います。
ちなみに隠れオタですので、サイン会とかに参加したことは無いのですよ。
うう、超怖ぇ…。みんな誰かと一緒に来て、一人でサインを貰う俺を見てせせら笑うんだろうなぁ…。

 当日、もしも会場の壁際でブルブル震えてる人物が居たらそれは俺です。
優しくしてやって下さい。でも特定はしないでください。

 それではまた明日。crestaでした。
PR
【2006/04/27 18:24 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<逝ってきたぜぇぇ | HOME | セクシャルにハラスメントを>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]