忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 桃色カーニバル(別名)。crestaです。ども。

 ところで早速ですが、昨日の日記の訂正。

>いや、遂に登録はしたんだけどね、ホントだよ!?

 の部分。amazonアソシエイトについてです。書いた後に気付きましたが、
登録は申請したんですが審査がある事を失念しておりましたぞ。

 でもあんなの何処でも見かけるし、ほとんど素通りなんだろ。
審査なんてあってないようなモノに違いない!
と高笑いしながらメールをチェキ。
ありましたamazonのメール。さすがに仕事が速いぜ…!

>このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイト
http://crestaname.nengu.jp/を拝見いたしましたが、誠に残念ながら、
お申し込みを承認することができませんでした。


(´・ω・`)……

(´・ω・`)…

(´;ω;`) ブワワッ


 ファイナルフュージョン未承認。キミも勇者王にレッツ・トライだ!
というワケで、今後もアフィリエイトは扱いません。(えません)
御安心下さい。CrestaNameは金銭の匂いのしない健全なサイトです。

 ………バカッ!バカッ!ま○こ!
アンタの所でなんかもう二度と買ってやらないんだから!
で、でも、その…たまになら…か、買ってあげてもいいわよ。

 とツンデレったところで、エロゲ祭開催のお知らせです。
実生活のみならず、amazonにもハブられたので、
先日告知した通り、GWは部屋に籠もってエロゲりまくります。
新世紀エロゲリアンって奴ですよ。

「エロンゲリオン・発進!」

「名前変わってるッ!?」

「パターン青。使徒ですか?」

「いや聞かれても。しかももう発進した後だし。遅いよ。だいぶ」

「あんたバカですか?」

「いやソレ普通にムカつくし。てゆうかお前も発進しろよ」

「私は多分3人目ですか?」

「なんでみんな疑問系なんだよ。知るかよ!」

「でなければ帰れ!」

「うるせいよ話繋がってねえよ!お前が帰れ!むしろ還れ!」

「おめでとう」
「おめでとう」
「オチはありません」

「ありがとう」

――――新世紀エロゲリアン・完――――
PR
【2006/05/02 21:56 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<駆け抜けろGW | HOME | ネタが無いならケーキを食べればいいじゃない>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]