忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。


 いよいよネタ枯渇がのっぴきならない事態に。
よって本日はコメントからスタートです。


>ごめん 日記のページはよく開けてるんだけど、
なんか文章読む気がしない、最近。 なんでだ?



 コメンツありがとうございます。
あー、ねえ? 謝られても困るところですが、
自分でもそう思います。にょわわわ。

 やっぱ1エロゲーマーの日記とか見てても、読む人は面白くないと思うんですよ。
かといって、リンク紹介系はニュースサイトに任せた方が早いですし。

 そんなワケで自らがネタ化するという茨の道を歩んだワケなんですが、
そうそう毎日面白い事やってるワケでもなく。
流石に最近息切れしてきたかな、と我ながら思ってる次第。
7月くらいからイマイチかな、と自分で読んでても思います。


 かと言ってネタが降ってくるワケでも無く。
文章的にもちょっと変わったかなって気もしますし。
困ったもんです。

 そういう今日も全く書くことが無かったもので。
無理してる感がにじみ出てたかなー、と。


 よってしばらくは何か思いついた時にでもマッタリ更新していこうかと思います。
あ、別にこのコメントが来たからってワケでも無いですよ?
元々限界を感じていた昨今。色々と見直して再出発予定デス。

 よく訪れてくれていた方には申し訳ないですが、
より一層のクオリティアップの為に…発売延期の常套句じゃねーかYO!
とにかく、今後はペースダウンしますです。よろしくお願いします。



 最近Amazonでオナホールを買ってみました。
よって次回はオナホール使用レポート。 ひぃぃ!茨の道!
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/08/13 22:38 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<にっき | HOME | ピアノ ネタバレビュー>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]